ホーム ミニバンの翁さんのマイページ

濁音、半濁音、促音を使わずに今日の出来事をアゲて

スーハーいたら好きなアイス安くなててうれしかたてす

作中で髪型が変わるキャラを教えて

顔の書き分けができてたり、髪が変わってもキャラクター特徴をうまく描写してることが感じられると興奮する癖を満たしたいです

自分の稼いだ金で買った、人生で一番高い買い物を教えて

家族などからの援助を一部でも受けたもの、まだローン返済中のものはNGでお願いします 自分は電動自転車

バーグ関連の「なんか良い」記事を教えて

人気記事や面白い記事も好きだけど、今は絶妙な良さを感じる記事が読みたい気分です コロモー民の好みを教えてくれ! ↓自分の「なんか良い」やつ https://omocoro.jp/bros/kiji/389089/

好き好んで食べている地味な食事を教えて

ダイエットとか健康とかバランスとか抜きにしてただ好きなやつ 質問主は「卯の花」

作中でキャラも歳を取ってる漫画を教えて

「アフロ田中」シリーズとか、「きのう何食べた?」とか、作中でキャラクターたちも徐々に年齢重ねてる作品いいなぁと思います 他にはどんなのがあるか知りたいです!