ホーム kou@さんのマイページ

大人になったら"実績解除"される食べ物を教えて

10代後半のナスの急上昇っぷりは凄かった

混んでいる電車内でリュックを前にするのは マナー or 思いやり(任意)かを教えて

リュックは本来後ろに背負うものなので、マナーとするほどかどうかは微妙な気がする

20年後は当たり前になってそうなものを教えて

目につけるタイプの端末(Appleのやつ)とか夢あるよね

これ、過大評価されすぎじゃね?と思うものを教えて

焼肉:ただ肉をやいてるだけなのに調子に乗りすぎ、裏で焼魚が泣いていた

逆に有料でしか出来ない趣味を教えて

(インドア系に限る) 無料のコンテンツが多いので

二十歳になったから/けど、お酒を飲んだ感想/飲んでない理由を教えて

二十歳になったけど飲んでない、理由は明確に大人になってしまう気がするから

邪な気持ちなしで、純粋に可愛いと思えるキャラを教えて

月見英子(パリピ孔明)、西條樹里(シャニマス)

最新刊を初日に買う熱量を保ってている漫画を教えて

大体他の漫画に目移りしてるうちに忘れちゃうよね