ホーム ぼうしさんのマイページ

【創作】モチベがないときに使えるモチベのクソ派生語をアゲて

年末の仕事ダルすぎてこんなんばっか考えてる 例)ショベショベのモチベ、チベ砂

料理の初見殺しを教えて

私はもやしの袋が意外と破けやすく、ポテトチップスの感覚で引き裂くと中身がすべて飛散したことです。

良い食レポとは?

こういう言い回しが良かったとか、この人の食レポは良いなどありましたら教えてくださいさい。

「マキャヴェリ」を全く知らない人!検索無しでどんな人かをアゲて

私としてはキャベツ料理を美味しく作る人という印象です。

好きなアイキャッチのBGMを教えて

ポケモンで言うとだ〜れだ?の部分

初めての共同作業って何?

契機に疎〜いので分かりません

はい!はい!はい、はい、はい!とは?

ワーオ!まで来ると1つしかないが…

自分はここまで善い人だが、ここまで善い人ではないをアゲて

例)コンビニ店員へのお礼は欠かさないが、チラシ配りはガン無視

流行語の間違ってる使い方をアゲて

例)スポーツは万能だけど、テストでは勝たん!!!

ベジータ「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな…」みたいな言葉をアゲて

アイス好きベジータ「まるでスーパーカップサーティワンのハーゲンダッツだな…」 これに勝てる回答は出るか!? ご気軽に

お腹が空いて眠い。お腹がいっぱいでも眠い。的奴をアゲて

いやどっち道かい!ということ、たまにありませんか。