ホーム ぼうしさんのマイページ

「ただし〇〇はないものとする」で終わる物理の問題っぽい嫌な文章をアゲて

例)あなたが30m先の駅のトイレに間に合うかを求めよ。ただし紙はないものとする。

「遥か」と同じイントネーションの言葉をアゲて

文字で書くと高中低になる言葉です 一般名詞の和語に限定すると結構絞られるのでは!? その他の思いついた例:いとこ 追記)かなり僅かだと高を括っていたら、花火や嵐のような勢いの回答に涙が出そうです? ↑帰宅中に考えてたら結構出ました

コロモープレミアムにして良かったことを教えて

たまたま入会ページを見つけたので入ってみたのですが、第一印象としては広告が消えてスッキリ!という感じです。便利な機能などあったら教えて下さい。 (プレミアム自体あまり公にされてない機能かもしれないので、問題あったら消します)

大喜利で回答の前に言わないことをアゲて

例)多分風呂上がりに硫黄を飲みすぎたんでしょうね

「ドレミファソラシド」で韻踏んでる一言を教えて

絶対音感は歌詞と音名の母音が一致してると歌いやすいです。逆に母音が違うだけで歌いにくく「音程がおかしいぞ」と言われます。なので絶対音感に優しい一言をください

生まれる瞬間に流してほしかった曲が知りたい

葬式に流して欲しい曲のように自分で選べるとしたら何がいいでしょうか? 私はゴッドソングという曲を聴いて生まれた時に聴きたかった!と思いました

「ノ」を使わずに手をアゲて

手をアゲてがやってみたかっただけ 手を上げていることがわかる回答をしてください。?

脳内にある変な言葉を教えて

「スーパー」という言葉を思い出す前に「買い物屋さん」と思ってしまうのですが…買い物屋さんってなんだよ…語彙力0だよ…

ピアノを知らない人へただただ分かり辛くピアノとは何かを教えて

例)縦向きの白いやつが横向きに並んでて偶に黒があるけど無いところもあったり無かったりする