ホーム 菩薩Zさんのマイページ

人名っぽい料理の名前をアゲて

ガスパチョ(スペイン人)

「お、当たりだな」となったお通しをアゲて

焼き鳥屋のお通しで出た大根おろしは当たりでした。おつまみとして無限に食べれるので。

突然入ってきた一万円の使い道をアゲて

学内コンペの副賞で一万円がこの後入ってくるので、使い道を決めておきたいのです

長時間のデスク作業のお供を教えて

パソコン作業のお供にします! 食べ物でもコンテンツでも何でも大丈夫です!!!!!!!!

人の顔や名前をどの程度覚えているかと、覚えられない場合の対策を教えて

顔も名前も覚えられないので困ってます。 普段は髪型や髪色でぼんやりと他人を区別してます

メルヘン系のアニメ、マンガ、ゲームなどを教えて

最近夢のクレヨン王国にハマって、「自分はもしやメルヘンが好きなのでは」と感じたので……

今働いてる仕事、どうやって職種を決めたかを教えて

自分の専門分野がそのまま仕事にできることってほぼ無いと思いますが、どうやってやりたい仕事を見つけましたか?

好きなアニメーターをアゲて

南家こうじ氏の素晴らしさを最近発見したので

ちょっと古いけど好きなアニソンをアゲて

作業用にyoutubeでアニソンのマイリストを作っているので参考にしたいです。

「流石に言い過ぎだろ」と思った名言をアゲて

ジュール・ベルヌの「人間が想像できることは、人間が必ず実現できる」は流石にコキすぎ

家に食材が特にない時に作る料理を教えて

普段常備している食材はあるけど何か買いに行くのは……という時の料理、どうしてますか?