ホーム 菩薩Zさんのマイページ

存在しない部活をアゲて

クッキークリッカー部 時折家庭科室でマジのクッキーを焼いているのを見かける

今働いてる仕事、どうやって職種を決めたかを教えて

自分の専門分野がそのまま仕事にできることってほぼ無いと思いますが、どうやってやりたい仕事を見つけましたか?

餃子の好きな調理方法を教えて

茹で餃子が好きです。餃子の満洲で買った業務用の冷凍餃子を良く茹でます。

く(2022-04-20のオモコロ特集)の解釈が知りたい

頭が悪く本質の怖さが分からないので普段はTwitterで考察を見てるのですが、今回はタイトルのせいか全然考察ツイートが見つからないので

途中で挫折しにくい初心者向けの海外ドラマをアゲて

海外ドラマ、長いのと登場人物が多いので挫折しがちです。 この前はゲーム・オブ・スローンズを観ようと思ったのですが、登場人物が多くて区別がつかないのとスケベすぎるので挫折してしまいました。 挫折しにくい初心者向けのドラマを教えて下さい。

メルヘン系のアニメ、マンガ、ゲームなどを教えて

最近夢のクレヨン王国にハマって、「自分はもしやメルヘンが好きなのでは」と感じたので……

直近の誕生日、何してたかを教えて

スーパーモンキーボールのRTA動画を見てました

交通系ICカードが使えるコスパの良いスマホを教えて

ゲームはしないので、そこまでスペックにはこだわらないです…! カメラの性能も良いと嬉しいです!

ちょっと古いけど好きなアニソンをアゲて

作業用にyoutubeでアニソンのマイリストを作っているので参考にしたいです。

いい意味で雑なSF作品をアゲて

とりあえず宇宙を名詞の最初に付けてつけておけば大丈夫くらいの雑さが心地いいので…… 媒体は問いません

最近不甲斐なさで涙がこぼれた瞬間を教えて

同じページのパスワードを三回再発行したとき

一般職とデザイナー職との書類選考の重要さの違いを教えて

デザイナー職は書類選考にポートフォリオがある分、一般職に比べ重要度が高いんでしょうか?