ホーム カーテンレール滑走さんのマイページ

お風呂でやった遊びをアゲて

やっぱ泡を出すワニのおもちゃだよな〜〜〜

オタクのすきなやつをアゲて

媒体問わず デザインでもシチュエーションでもなんでもいいです

マジのおすすめ駄菓子をアゲて

甘いのもしょっぱいのも好きです

睡眠中に見た一番印象的な夢をアゲて

最近見た中だと通路まで海水に沈んでる水族館でオオサンショウウオを抱っこする夢が印象的でした

Amazonプライムで見れる癒される系統の作品をアゲて

癒しをくれーーーー!!!!!!!!!! ジャンル問いません

注射されてる時や採血の時、どう耐えているかを教えて

今のところ注射の予定はありませんが対策しておきたいです

最近の推しチョコをアゲて

冬はチョコがうまい!!!!!!!!!

ツイッターの界隈をアゲて

いろんな界隈をちょっと覗きたい

LUSHの好きな商品をアゲて

好きすぎてスリーピーソープを部屋に置き、香りを撒き散らかしています

ハトのおよめさんで好きなキャラをアゲて

何回読んでもクチ・ベタオで絶対ウケちゃう

佐城雪美のよいところをアゲて

かわいいよ〜〜〜 同士がいたら嬉しいという下心しかないです

明日から旅行なので持って行くと便利なものをアゲて

いろいろあって2年ぶりの旅行!!!! 用意のしかたを忘れました