ホーム ぼんじりさんのマイページ

星のカービィのマホロアみたいな、顔が真っ黒いキャラを教えて

帽子やずきんなどを被っていて顔が黒く(暗く)描かれているキャラが知りたいです!

ちっこくてかわいいキャラクターをアゲて

1,2頭身くらいの動物、ようせいなどなんでも!登場するアニメや漫画なども書いてほしいです!

風呂の温度を教えて

38〜40℃が体にいいらしいけど42℃が好き 43℃も好き

ジャケ買いした作品をアゲて

CDでも小説でも漫画でもゲームでもなんでも

飼ってるペットの呼び方をアゲて

わたしは飼ってるねこの名前以外に「ねこちゃん」「かわいいちゃん」「天才ちゃん」「もこもこちゃん」などと好き勝手呼んでいます

最近気づいたけどアレあんま好きじゃないわって食べ物をアゲて

キャラメル自体は好きだけど、キャラメルソース系のスイーツがあんま好きじゃないなってことに最近気づきました

リメイクはよ!なゲームをアゲて

はよ!とは言っていますが気長に待っているので、、ぜひご検討をお願いいたします、、

ワウワウしてる曲を教えて

ワウペダルを踏みまくる曲が好きです! 日本のバンドだとありがたいです。