ホーム ぼらぱらてなーんさんのマイページ

「オモコロメンバーも社会人なんだな」って思った瞬間をアゲて

私は乾杯するときに原宿さんが永田さんより缶を下にしてたときです。

出したことのある川柳・俳句の公募を教えて

オモコロチャンネルきっかけで興味が湧いてきました。私は中学時代の夏休みの宿題しかないです。

ゲームオブスローンズの魅力を教えて

長くてなかなか観る勇気が湧きません。背中を押してください

シンプルに味の良いタバコを教えて

アークローヤルが好きです *この質問は未成年者の喫煙を推奨するものではございません。 *タバコは20歳になってから、喫煙ルールを守りましょう。

TEDの神回をアゲて

英語を学ぶ際の参考にさせてください。ちなみに私はマークロンソンが現代音楽について語るやつが好きです

「肥満」がテーマの小説を教えて

「そういえば少ないな」と思ったので質問させていただきました。

キャラがダイエットする過程のある作品を教えて

次のカットでいきなり痩せてるというより、ダイエットしてる様子が描かれているものが良いです