ホーム サンダーバードさんのマイページ

昔ラジオで聞いた話の出どころが知りたい

10年以上前に福山雅治がラジオで、「ラーメンを食べた時、焼き海苔が入ってると思ったら焼け焦げた漫画の1ページだった」と福山雅治が話していた記憶があります。…が、検索しても全く出てきません。福山の冠番組(魂ラジ)で聞いた気もするのですが、確信が持てません。このエピソードに心当たりがある方いませんか?

チョコバナナが食べたいです。自作以外で食べられる所があるかが知りたい

今年はお祭りが無かったので食べられず残念でした。やはり出店でしか食べられないのでしょうか。

将来的に持ち家が欲しいかを教えて

家が欲しい方も賃貸派の方も、どんな家がいいか教えて欲しいです。 自分は小さい一戸建てを建てたいです。

WWAで好きだったゲームをアゲて

カービィのやつばかりやってました。

Twitter見る時間を少なくする方法が知りたい

見て凹んでしまいます。スクリーンタイムとかも慣れてしまいすぐ解除してしまいます。ガムテープで巻くしかないのでしょうか。

ランジャタイで1番好きなネタをアゲて

おさらばポンポン!!!!!!

コンビでめちゃくちゃ仲良しな芸人さんを教えて

男女問いません。基本仲良しだとは思うのですが、特に仲良いな〜って芸人がいたら教えて欲しいです。

面白い事件のWikipediaを教えて

グロい事件の記事を読んで気持ち悪くなってしまったため…