ホーム 琵琶湖は法律上は川さんのマイページ

検索サジェストでよく出るけど気にしない方がいい単語を教えて

「(料理の名前)_まずい」ってサジェストは 「〇〇はまずい?調べてみました!」 的なタイトルのいかがでしたか系ブログのせいなので気にしない方がいいです

「AIポートピア」「いっき団結」みたいなゲームを教えて

レトロゲームが当時の技術の限界で出来なかったことを今の技術で実現するみたいな話、なんか良いですよね

じろう系小説にありがちなことを教えて

「嘘だろ……大豚ダブルヤサイマシマシアブラカラメを一人で完食……だと!?」

「パラレルワールド感」を手軽に現実世界で得られる方法を教えて

日本国内ではマイナーだけど海外の一部地域では大人気のスポーツ(カバディとかオーストラリアンフットボールとか)の試合動画を見るとパラレルワールド感あっておススメです

「1」より「2」の方が有名な作品を教えて

ヤッターマン(タイムボカンシリーズ2作目)みたいな感じです

「サステナビリティ100点、コンプライアンス0点」な行動を教えて

ウールや化学繊維の目出し帽の代わりに紙袋を被って銀行強盗に入る ※冗談の質問です。深い意味はありません。

あなたがかけられている呪いを教えて

私は 「参加受付中なので『我こそは』という人がいましたら…」 みたいな話を聞くと脳内のサンシャイン池崎が絶叫し始める呪いをかけられてます