ホーム 琵琶湖は法律上は川さんのマイページ

「来日256回目」の外国人観光客が訪れそうな場所を教えて

最近の来日観光客はリピーターが多いのでマイナーな観光地に行く人が多いと聞きますが……

外国語に無い日本語の発音を教えて

韓国語には「ツ」の発音が無いので日本語由来の言葉用の「ツ」のハングル文字があるって聞いたことがあるけど本当なんだろうか

「ちくわ」がおもしろワードなのは何故なのかを教えて

ふと思ったけどただの加工食品なのに鉄板のおもしろワードなの不思議じゃね?と思ったので 「かまぼこ」とか「はんぺん」はそうでもないのに

「『〇〇』と言って本当に〇〇する(〇〇な)奴があるか!」←流石に理不尽なやつを教えて

「『べ、別にアンタのことなんか全然好きじゃないんだからね!』と言って本当に全然好きじゃない奴があるか!」 悲しい

「犬系の性格のキャラ=前髪下ろしてる」に共感できるかを教えて

ネットで(駄)犬に喩えられるようなキャラ、前髪ある率高いなと感じたので

「甘じょっぱい青春」とは?

シーブリーズではなくみたらし醤油の香りがする

実は同じ人がデザインしているものを教えて

製品でもロゴでもキャラクターでもOKです 質問者も回答します

「朝・昼・夕」で五七五になる一日の食生活をアゲて

(例)ヨーグルト・刺身定食・焼きうどん 面白かった回答を実践します