ホーム 【びんちょん】さんのマイページ

特撮作品の秀逸なネーミングをアゲて

ゴーストの必殺技「オ“メ”ガドライブ」に対して、眼(め)+魔で「眼魔(ガンマ)」は言葉遊び極めすぎ

濡れ場のある百合小説を教えて

絡みのない百合では満足できなくなってしまいました 助けてください

読書量を増やすコツを教えて

「年100冊読みます」「寝食を忘れて読んじゃいます」 かっくいぃ~

凄いと思うツッコミ芸人を教えて

日本のお笑いはツッコミがあるから凄い、ってチャド・マレーンが言ってました。関西、関東問いません。

「ハッ!自分ったら何言ってるの?!」ってなった経験を教えて

漫画あるある。ただの言い間違いじゃなくて、頭にあった言葉がポロリしちゃってるのがミソ。

ジャケ写が好きな映画作品をアゲて

ジャケ借り・ジャケ見・ジャケ返し

好きなツッコミをアゲて

具体例でも、こんな感じのツッコミが〜 でもOKです!!!!!

芸能人が扮する番組内キャラクターをアゲて

めちゃイケで大久保さんがやってた助六さん

派手な柄シャツが安く買えるお店を教えて

通販のお店も聞きたいです。古着屋で出会えるかどうかは完全に運なので……

身の回りに起きたサスペンスな出来事をアゲて

刑事さんに手帳見せられたり、アリバイ聞かれたりしてみたいねぇ〜

雰囲気ゲーみたいな「雰囲気映画」をアゲて

映像と音楽がただかっこいいだけみたいな映画が知りたいです

逆に「男性ならではの感性」とは何かをアゲて

理屈的には存在するはずだけど、聞いたことはない

好きな百合小説をアゲて

百合って女の子がかわいいくてすき

匿名ラジオの「ある」好きな回をアゲて

「ない」回の方はこっちhttps://coromoo.com/question/19522