ホーム 【びんちょん】さんのマイページ

いちばん最近フォローしたツイッターアカウントを教えて

意外と自分でも把握してないのでは?と気になったので教えて下さい。ちなみに私は芸人のチャド・マレーンさんでした

IKKOさんの「○○○○〜〜〜!!」のバリエーションを教えて

本人のもの、モノマネなど他の人が言ったものも教えてください

「ハッ!自分ったら何言ってるの?!」ってなった経験を教えて

漫画あるある。ただの言い間違いじゃなくて、頭にあった言葉がポロリしちゃってるのがミソ。

凄いと思うツッコミ芸人を教えて

日本のお笑いはツッコミがあるから凄い、ってチャド・マレーンが言ってました。関西、関東問いません。

子供ばりにエンエン泣いてた大人の男性のエピソードを教えて

「男の子でしょ、泣かないの!」と言われてる男児のために、欲しいものが買えなかったときも号泣しましょう

「一つしか思い付かんわ!」となる山手線ゲームのお題をアゲて

山手線ゲ〜〜ム! 名前がドラクエの呪文なミュージシャン!!

逆に「男性ならではの感性」とは何かをアゲて

理屈的には存在するはずだけど、聞いたことはない

「女性ならではの感性」とは何かをアゲて

何だかよく分かってないので、未だに適当に言ってるんだと疑ってます

イタズラ・ドッキリを仕掛けた/仕掛けられたときの事を教えて

同級生の自転車に空き缶を結んで結婚式のリムジンみたいにしたことがあります

スーツの仕立屋・テーラーが登場する作品を教えて

私が好きな探偵キャラは、総じてシュッとしたスーツを着ている

暗い歌詞を陽気に歌った曲を教えて

人生ってそういうところあるので、そんな曲が好きです

カッコよく設定した自分の弱点を教えて

映画ドラえもんに「星が心臓で、銀のダーツを打たれると死ぬ」ってボスがいた。カッコいいけど自分がそんななの嫌だろ

歴史上の百合的なエピソードを教えて

尊ぃ〜って言いながら教科書を読みましょう

歌詞関係なく曲が好きな音楽をアゲて

洋楽なんか、いい曲でも何言ってるかは全くわかんないですね

自分のストレス値を測る方法を教えて

私は人前に出るのが億劫で嫌になったとき、ストレス溜まってるな〜と感じます。こういう基準を色々聞きたいです