ホーム なつまみおさんのマイページ

最高に美味しいドレッシングを教えて

手作りでも市販でも。野菜を摂取したいので。

褒められたときにどう返せばいいかを教えて

「ありがとう」「嬉しい」以外のパターンがない

腹抱えて笑った作品をアゲて

漫画アニメドラマ本コント漫才でもなんでもいいです

そこが部首なんかい!ってなった漢字をアゲて

「丸」の部首が「、」の部分なのなんか違くない?

古参自慢をアゲて

古参自慢をたくさん聞きたい

線対称の漢字をアゲて

「水」とかも線対称とします。

聞かず嫌い、観ず嫌いしていた曲やドラマとかをアゲて

曲とかアニメドラマ漫画映画、ほんとなんでもいいです。 トッケビ。めちゃくちゃ面白かった。

未だに続編を待っている作品をアゲて

アニメ、漫画、ドラマ、映画、小説などなど 私はcrisisの続きが見たい

サイゼリヤに行ったら絶対食べるものをアゲて

サイゼリヤに行ったことがないので。将来のために。

好きなCMをアゲて

笑えるのでもかっこいいのでもなんでも