ホーム 千尋さんのマイページ
二十歳越え。主に好きなアニメや漫画.ゲームの話などをしてます。チキン故無言フォローしてしまいますがスミマセン。※たまに愚痴ってるかも... https://t.co/AkHV8doj8Z

男と女どちらにもなれるキャラをアゲて

セーラームーンのスターライツだったりらんま½の早乙女乱馬みたいな

本来は人間だけどとある理由で人外になっているキャラをアゲて

『ぼくらの』のコエムシや『ボーボボ』のソフトンみたいな

長い三つ編みをした男キャラをアゲて

どれくらいいるんだろうと思いまして 例)TORのヴェイグ

?←どんな時に使ってるかを教えて

リアクションで?があると思いますがどんな時に使ってますか? いつ使えば良いのかわからず使った事がなくて……

ポケモンのニックネーム付ける時、進化後の事を気にするかを教えて

名前や見た目からニックネーム付けたいなと思っても進化したら変わるしな〜……となってなかなか付けられないという……

ポケモンSV、男主人公と女主人公どちらにしたかを教えて

出来れば見た目も教えて頂ければ有難いです 追記:自分は男主人公選びました!いつもは女主人公選ぶんですが、キャラメイクに男女差が無いみたいなのでせっかくなら可愛い感じの男の子にしようと。

リンク先のキャラクター一覧から気になったキャラを教えて

https://tribenine.tokyo/character/ トゥーキョーゲームス×アカツキの(恐らく)来年夏配信予定の作品です。 アニメ叩きなどは無しでお願いします…!!

カップリングが固定されている作品を教えて

「月刊少女野崎くん」や「翼くんはあかぬけたいのに」みたいにカップリングが固定されている作品を教えてください

イメージカラーが暖色系じゃない主人公をアゲて

主人公って赤やオレンジ、黄色みたいな暖色系がイメージカラーのキャラが多いイメージがあるので寒色系や中間色がイメージカラーの主人公がどれ程いるのか知りたいです。 ちなみに自分の推しジャンルの主人公くんは黄緑です。

ジョギングタイツ+ハーフパンツを履いているキャラを教えて

自分の現在の推しがジョギングタイツ?ランニングタイツ?にハーフパンツを履いているんですが、他のアニメでそんな見た事ないかも…と思って(ダイナミックコードのアッポリくらい?)

告白シーンがある作品を教えて

恋愛がメインじゃない作品でお願いします。 台詞も書いてもらえると嬉しいです。

あなたの推しは兄(姉)系?弟(妹)系?かを教えて

きょうだいいるいない関係無しに答えてもらって大丈夫です! 自分の推しは弟系!