ホーム 千尋さんのマイページ
二十歳越え。主に好きなアニメや漫画.ゲームの話などをしてます。チキン故無言フォローしてしまいますがスミマセン。※たまに愚痴ってるかも... https://t.co/AkHV8doj8Z

本編途中や続編で見た目がガラッと変わったキャラをアゲて

髪をバッサリ切ったとか服装の系統が変わるとか見た目そのものが変わるとか、etc..... 自分の推しの1人は白スーツ·ベストなインテリ系から黒基調のワイルド系に服装が変わる事を公式からお知らせされてめちゃくちゃ驚きました。どっちもカッコよくて困る…

声優の初主演作品とそのキャラクターを教えて

沢城みゆきの初主演作品はしあわせソウのオコジョさんのコジョピー(ちなみに当時16歳)

実は生き別れの家族だったキャラをアゲて

例)ガンダムSEED·Destinyのキラとカガリ(双子の姉弟) 「○○と‪✕‬‪✕‬がきょうだい(親子)だったなんて…!」と他人だと思ってた2人が実はきょうだい(親子)だと判明する展開が好きです

台風の日に外に出たくなるかどうかを教えて

自分は濡れるの嫌なので絶対に出たくない派です。単純に危ないし…

ジョギングタイツ+ハーフパンツを履いているキャラを教えて

自分の現在の推しがジョギングタイツ?ランニングタイツ?にハーフパンツを履いているんですが、他のアニメでそんな見た事ないかも…と思って(ダイナミックコードのアッポリくらい?)

【解決済み】眼鏡の人!くもり止め何使ってるかを教えて

薬局で売っていたくもり止めクロスを使っているんですが、湯気や室内と外の気温差には効果がないのか眼鏡が曇ってしまいます。 おすすめがあったら教えて欲しいです!

男と女どちらにもなれるキャラをアゲて

セーラームーンのスターライツだったりらんま½の早乙女乱馬みたいな

メタルマンという映画を知っているかを教えて

メタルマン(映画)とはアイアンマンが酔って吐いたゲロに宇宙刑事ギャバンとショッカーライダーの糞尿を混ぜ合わせて錬成した、クソ映画界のミュータント・タートルズである(某氏談)

カップリングが固定されている作品を教えて

「月刊少女野崎くん」や「翼くんはあかぬけたいのに」みたいにカップリングが固定されている作品を教えてください

名前がアナグラムになっているキャラを教えて

『狛枝凪斗→苗木誠だ』『園田不兆→田園調布』みたいにアナグラムになっているキャラを教えてください!