ホーム 千尋さんのマイページ
二十歳越え。主に好きなアニメや漫画.ゲームの話などをしてます。チキン故無言フォローしてしまいますがスミマセン。※たまに愚痴ってるかも... https://t.co/AkHV8doj8Z

アニメのキャッチフレーズ(謳い文句)を教えて

回答にキャッチフレーズ、コメントに作品名をネタバレ機能を付けてお願いします! 例ですが自分で言っておきながら間違えたので訂正しました…(あれはゲームの方だ…)

モブやゲストキャラからメインキャラに昇格したキャラを教えて

うる星やつらのラムちゃんって本来は1話限定のゲストキャラだったんですね(元々短期集中連載だったみたいですが)

ポケモンSV、男主人公と女主人公どちらにしたかを教えて

出来れば見た目も教えて頂ければ有難いです 追記:自分は男主人公選びました!いつもは女主人公選ぶんですが、キャラメイクに男女差が無いみたいなのでせっかくなら可愛い感じの男の子にしようと。

実は生き別れの家族だったキャラをアゲて

例)ガンダムSEED·Destinyのキラとカガリ(双子の姉弟) 「○○と‪✕‬‪✕‬がきょうだい(親子)だったなんて…!」と他人だと思ってた2人が実はきょうだい(親子)だと判明する展開が好きです

主題歌がJ-POPのカバー曲なアニメをアゲて

最近だとパリピ孔明のED、気分上々↑↑がそうですよね。

多胎児なキャラをを教えて

双子キャラは結構見ますけど3つ子4つ子などのキャラってそんなに見かけない気がするので···

漫画やアニメのこういう展開好き!をアゲて

かつての敵が仲間になったり一時的に主人公たちに協力する展開が大好きです! 幽白やボーボボの影響ですね!

見た目可愛い系なのに声は低い男キャラをアゲて

鬼滅の刃の伊之助(CV松岡禎丞)やガンダムXのガロード(CV高木渉)みたいに見た目可愛い系なのに声は低めな男キャラってそんな見ない気がする…… 追記:声優さんの名前もあげてもらえたらありがたいです

おすすめのカフェオレを教えて

ブレンディの紅茶オレやとろけるミルクなど甘めのが大好きです。 スーパー等で売っているカフェオレでおすすめのがあれば教えてください!

もっと早く読んどけば(見とけば)良かった…!となった漫画·アニメを教えて

月刊少女野崎くんの作者が描いてた俺様ティーチャー……。 巻数長いなー…と読んでなかったのを最近アプリでちまちま読んでます。 全巻読み終わったら絶対買う!! 早坂くん……真冬さんたちと幸せになって……

本来は人間だけどとある理由で人外になっているキャラをアゲて

『ぼくらの』のコエムシや『ボーボボ』のソフトンみたいな

ジョギングタイツ+ハーフパンツを履いているキャラを教えて

自分の現在の推しがジョギングタイツ?ランニングタイツ?にハーフパンツを履いているんですが、他のアニメでそんな見た事ないかも…と思って(ダイナミックコードのアッポリくらい?)

本編途中や続編で見た目がガラッと変わったキャラをアゲて

髪をバッサリ切ったとか服装の系統が変わるとか見た目そのものが変わるとか、etc..... 自分の推しの1人は白スーツ·ベストなインテリ系から黒基調のワイルド系に服装が変わる事を公式からお知らせされてめちゃくちゃ驚きました。どっちもカッコよくて困る…

ストーリー重視のスマホゲーでシナリオがちゃんと完結した作品を教えて

サ終以外でお願いします。 テイルズオブザレイズがメインシナリオ完結したと聞いて、スマホゲーってシナリオちゃんと完結する事あるんだ!?と驚いたもので