ホーム 千尋さんのマイページ
二十歳越え。主に好きなアニメや漫画.ゲームの話などをしてます。チキン故無言フォローしてしまいますがスミマセン。※たまに愚痴ってるかも... https://t.co/AkHV8doj8Z

ポケットモンスターSVどっち買うかを教えて

ポケモンSVあと1ヶ月で発売しますね〜 皆さんはどちらを購入しますか?自分はまだ決めてないですが、校長の服の色が違うらしいのでバイオレットにしようかなと考えてます(笑)

これアニソンだったの!?となった曲をアゲて

ポルノグラフィティのヒトリノ夜とかGTO知らなかったらアニソンだと思わないと思うんですよね

内容を知らない人からするとなんでそんなのを!?となる公式グッズを教えて

例えばダンガンロンパなら遺影みたいな内容を知らない人からしたら疑問に思うような公式から出されたグッズを教えてください

気になってはいるけど今更追いかけるの大変そうだなーとなってる作品を教えて

最近刀剣乱舞の堀川国広くんが気になるんですが今更追いかけるの大変そう…。

血縁関係のある声優さんを教えて

親子、きょうだい、親戚など血縁関係のある声優さんたちを教えてください。

コロモーで出てくる広告が長いのは自分だけなのかを教えて

最近コロモーで出てくる広告長くないですか?自分だけでしょうか? 他のサイトだと普通の大きさなんだけどなぁ……

名前がアナグラムになっているキャラを教えて

『狛枝凪斗→苗木誠だ』『園田不兆→田園調布』みたいにアナグラムになっているキャラを教えてください!

どのニャースが好きかを教えて

ニャースは複数のリージョンフォームを持ってますがどのニャースが好きですか?

無印の不揃いバウム、何が好きかを教えて

この前初めて食べたんですが美味しかったので、次買う時の参考に(バームクーヘンは普通に好きです) ちなみにその時ははちみつバウム食べました

男と女どちらにもなれるキャラをアゲて

セーラームーンのスターライツだったりらんま½の早乙女乱馬みたいな

粉薬が飲めなかった人どうやって飲めるようになったかを教えて

錠剤は飲めるんですが粉薬がいまだに飲めません!一応今は粉薬か錠剤か選べるようになってはいるみたいですけど選べなかった時の事を考えて···

?←どんな時に使ってるかを教えて

リアクションで?があると思いますがどんな時に使ってますか? いつ使えば良いのかわからず使った事がなくて……

公式ありがとう!となった推しカプの出来事を教えて

公式カプでも非公式カプでもOKです! 現在公式がTwitterで定期的にイメージラフを上げてるんですが、推しカプ2組(NLとBL)のイラストを上げてくださってものすごくテンション上がりました!!

声優の初主演作品とそのキャラクターを教えて

沢城みゆきの初主演作品はしあわせソウのオコジョさんのコジョピー(ちなみに当時16歳)