ホーム ブックエンドーさんのマイページ

年内これだけはしようという事を教えて

計画通りやってきたはずなのに年末ってなぜかやるべき事がたてこみますよね。 全部を終わらせるのは難しいかもしれないけど、これだけは絶対終わらせよう!と決めてるものはありますか?私はマイナンバーカード申し込みです。

"肉の万世"で何食べるかを教えて

近所に万世があるのですが、ショーウィンドウのサンプルメニューの値段だけ見ても目が飛び出るほど高くて(国産牛ヒレステーキが4900円とか)入ったことがありません。行ったことある人は何食べてるんだろう…。

コロモーに表示される広告を教えて

単なる興味本意です コロモーに何の広告が出てきますか? 私は特別ファンじゃないのに清水ミチコリサイタルがでてきます

頭皮の乾燥に良いものを教えて

乾燥しすぎて手足だけでなく、頭皮までかゆくなってきました。頭皮に塗っても問題ないような乾燥を防ぐクリームやローションなどあったら教えてください。

心が満たされない時にするといい事を教えて

なんとなく同居人に対しイライラしているせいか、昼寝しても、飲酒しても動画見ても満たされません。 こんな気持ちを解消する方法を教えてください。

座ったまま居眠りした後物凄い空腹を感じるかを教えて

学校の授業中とか寝てはいけない場面で、座った姿勢をキープしたまま居眠りをする事が何度もあります。その姿勢で寝ると普通に横になった時よりも寝覚めに感じる空腹感がものすごいんですけど、同じ現象起こる人いませんか?

ファミマで美味いやつ(予算500円以内)を教えて

こんな夜更けにファミマに行かなくてはならなくなったので、ついでに自分用に何か買いたい。