ホーム 餓者髑髏さんのマイページ

いいんだけど…全然いいんだけど、を教えて

癇に障ることは全くないけど気になること。 「レシート要らないです」 店員さんのほうが、より要らないと思ってると思う

しりとりで物語をアゲて

前の人の最後の言葉から始まる言葉でストーリーを繋げていってください。 どんなストーリーにするかはあなたの個性に任せます。 最初、 「口元を完全に隠すほどのマスクをした若い女性が、学校帰りの子供に」 の『に』から

満員電車で考えてることを教えて

あの異常な空間。 死んだ顔しながら何考えてるの? 僕は横のおじさんと若干背中合わせで、お互い横のつり革に手をかけてるとき 二人組アイドルみたいだなって思ってる。

自分にまつわる明るい話を教えて

日常、趣味、個人的に嬉しかったこと、推しの話、自慢話、 人に伝わらなさそうな好き〜!/嬉しい〜!な話エトセトラ 小さいものや大きなものまで そういう話聞いててハッピーになるので聞きたいです。

20~30代のかた。友達と何して遊ぶかを教えて

よくこれする、普段コレしないけど楽しかったよーとか。 喋る・ご飯系のかたはそのディテールが知りたいです。

人生初のBLとの出会いを教えて

公式と同人の違いもわからなかった頃、ありませんか? わたしは、ドラゴンボールの悟空がベジータなどから手を繋ぎたいとねだられ取り合いになる小説サイトに迷い込みました。

笑っちゃいけない場面での面白かったことを教えて

倫理観を問われるからあまり人には言えない。 でも「笑っちゃいけない」となると、余計面白くなる。

自分の葬儀でしたいことを教えて

多くの人にとっては、最初で最後のワンマンライブ、葬儀。 何がしたいですか? わたしは火葬場でポップコーンを作ってもらいたい。

歌詞あるあるを教えて

全部合わせたら最強の歌詞になれるかもしれない。