ホーム べべさんのマイページ

Twitterならではの怖い話を教えて

よく2ちゃんねるの怖い話まとめなどを見るのですが、Twitter発の怖い話ってあんまり聞かないかも。不思議系や人怖などジャンルはお任せします 画像が怖い系は苦手だけど気になるのでどんな画像なのか概要を添えていただければ助かります。

YouTubeの「高く評価した動画」欄で一番下にあった動画を教えて

各々のずっと変わらず好きなものが眠っている気がする

この曲を聴くとこれを思い出す!というものを教えて

原曲の方を聞いて「あのCMのやつだ!」とか、有名な替え歌が浮かんだりとか… その他にも何か思い出と結びついてる曲などあれば 未だにカントリーロードを聞くとキングスマン2の記憶が蘇ります

(解決)この怖い話?を教えて

迷子をお知らせする放送が流れてて、最初は「服の色はこうです」「こんな靴を履いてます」だったのが「おしりにほくろがあって〜」と段々情報がおかしくなっていく話があった気がします 多分意味怖?

ちいかわ風に最近の気づきを教えて

昔算数の問題文にスージーさんが出てきたけどあれって数字さん…ってコト?!

サムネの特徴だけで匿ラの好きな回を教えて

ゲスト回と文章画像以外のサムネがほとんど初見で内容の予想が付かなくて面白いなと シャンデリア

この動画を教えて

Twitterで見たと思います。 ジャングルのようなところで一人の男性が枝を編んだり泥を重ねたりして窯付きの小さな家を作る動画です

面白い思考実験をアゲて

久々に恐山さんの哲学的ゾンビ漫画を読んだので テセウスの船とスワンプマンは知ってます

(解決!)このSCPを教えて

SCPに関する調査が記事内で行われるのですが、その調査が度を越していて最終的には対象者の死体に対してインタビューし始める、みたいなのがあった気がします 他にもインタビュー記録におかしな点があるSCP(何かおかしい のような)があれば教えていただきたいです

SAWシリーズ何作目が好きかを教えて

印象に残っているゲーム、装置もあれば 個人的には4の終盤がめちゃくちゃ好きです ゲームだと夫婦が鉄串で貫かれてるやつ

浦安鉄筋家族の怖い回を教えて

昔は割とグロテスクなうん〇シーンとか大出血描写もギャグとして笑えたのに大人になった今思い返すと普通に怖い… ねぎまが恐ろしすぎる

文章や本そのものに仕掛けがある本を教えて

ストーリーの叙述トリックや伏線回収ではなく文章そのものに仕掛けがある面白い本を教えて下さい

Twitterの検索履歴が残っているかを教えて

Twitterでの検索履歴(アカウント検索全てと保存していなかったキーワード検索) が今日消えていました 持っている複数の垢全てで起きているのですがアップデートか何かの影響でしょうか?

昔読んだこの漫画を教えて

・おそらくまんがタイム系列 ・読んだのは10年ほど前(もう少し前かも) ・Aさんが体調を崩し、看病をするBさんに欲しいものを聞かれ「ドラゴンフルーツのアイスクリーム添え」とこたえる Bさんがドラゴンフルーツを買いにスーパーへ行く という内容の回でした それ以外が思い出せずもやもやしてます…

アトピー、敏感肌の人!これはオススメ!な商品をアゲて

スキンケア用品から肌に優しい素材の肌着など… 肌弱いけどこれは使えた!これで肌が改善した!というアイテムをアゲてください! ※合う合わないが人それぞれなのは承知の上です 私からは小林製薬の「さいき」をオススメします 赤みがだいぶ引きました!

MACHATU-A(にじさんじ)メンバーのおすすめアーカイブを教えて

元々緋八さんと佐伯さん推しだったんですがコラボや歌みたでどんどん他のメンバーも追いたくなってきました 最近は星導さんのアーカイブを見ていってるのでほか5人のアーカイブでおすすめがあれば教えてください 漢字でGO、8番出口は全員分見ました

YouTubeショートの🔎マークが何なのかを教えて

最近ショート動画で投稿者の名前の上あたりに🔎○○みたいな感じで関連ワードが出てくるのですがあれは何を元に表示されているんでしょうか? 投稿者と同じグループに所属している別の人の名前だったり、ゲームの動画に似たジャンルの別のゲーム名が出てきたりして気になってます

とにかく赤髪ツインテールのキャラをアゲて

漫画アニメVTuberなんでもOK! 赤髪ツインテからしか摂取できない栄養素が不足しています!助けて〜!

こういうシチュエーションがある作品(詳しくはコメントに)を教えて

物語終盤とかで瀕死の友達を背負って歩いたり寄り添いながら「今度あそこに行こうよ」「それからあれも…」って他愛のない話をしてるけど友達はもう…って展開 念の為タイトル等ネタバレありの設定でお願いします