ホーム べべさんのマイページ

Twitterならではの怖い話を教えて

よく2ちゃんねるの怖い話まとめなどを見るのですが、Twitter発の怖い話ってあんまり聞かないかも。不思議系や人怖などジャンルはお任せします 画像が怖い系は苦手だけど気になるのでどんな画像なのか概要を添えていただければ助かります。

とにかく赤髪ツインテールのキャラをアゲて

漫画アニメVTuberなんでもOK! 赤髪ツインテからしか摂取できない栄養素が不足しています!助けて〜!

異能力もので「その能力そう使うか!」と驚いたものを教えて

念の為能力の詳細や具体的な使用例はネタバレで伏せをお願いします 一見役に立たない能力で大逆転する展開とかめちゃくちゃ好き

お笑い豆知識を教えて

最近お笑い芸人さんの動画を見るようになったので、このコンビ名の由来はこれ!みたいな知っておくと面白い豆知識やお笑い用語などを教えてください 春ヒコの由来めちゃくちゃ面白かった

オモコロの加藤さんが顔に塗料を塗っている動画や記事をアゲて

毎回大丈夫かな…って心配になるけどそれはそれとしてなんか似合ってて好き

この怖い話を教えて

・廃墟で撮られた不気味な映像の描写が続いて、途中でそれが逆再生だとわかる ・撮影した本人が「この後何を教えてもらったでしょうか」的なことを言う ・撮影者の隣に映像に出てきた女性がいる みたいな話を見たのですがなんというタイトルだったかがわかりません 禍話、依談、パラウォッチ辺りだと思います

芸人さんの怖いピンネタを教えて

あばれる君さんの「妻へのプレゼント」やサツマカワRPGさんの「練習」のような怖いネタを教えてください ピン芸人さんでなくてもピンネタならOKです

ある意味怖い話を教えて

洒落怖の地獄のバスみたいな、怪奇現象や怖い人が出てこないけどある意味怖い話を教えてください オリジナルでもコピペでも何でもOK

名探偵コナンの後味が悪い回をアゲて

回答欄に話数やタイトル、コメント欄にネタバレ付きで概要をお願いします たまにある勘違いやすれ違いから人を殺めてしまって、じゃあ殺さなくてもよかったんだ…ってなる回めっちゃ辛いけど好き

にじさんじライバーさんを漢字二文字で表すとしたらどう表記するかを教えて

ぱっと思いつくのは力一さん→道化、伏見さん→朝食、サンゴちゃん→皆様などなど 属性でも発言や企画からとってもOK!出来るだけその人にしかハマらないような言葉が良いです

同担拒否の人、推しの供給はどこから得てるのかを教えて

二次創作物やFAは同担の人が描いていても見れますか?それとも公式の供給だけで十分? 同担拒否夢女子の友人が完全に公式と自分の妄想のみで完結するタイプだったので気になりました

この漫画の詳細を教えて

りぼんちゃおなかよしのどれかで見た気がします ・アパレルショップが舞台で、主人公の働く店がショッピングモールのトイレ横になった ・トイレのついでにお客さんが寄ってくるよう利尿作用のあるスイカジュースを配る ・オシャレなハンカチを店頭で売ることで服も見てくれた みたいな話があったような…

料理ものでは無いけど料理、食事シーンがやたら良い作品を教えて

媒体問いません 映画「刑務所の中」の食事シーンは質素だけどお腹がすいてくる

創作物で一番見た目が衝撃的だった死因を教えて

前後のストーリーとかキャラクターのアレコレとか抜きに、単純な見た目のインパクトでお願いします あくまでフィクションの世界のお話!

ゾッとする短文をアゲて

一行怪談、意味怖、コピペ何でもOKです 解答のコメント欄におさまる文字数でゾッとさせてください

人生で始めて買ったCDを教えて

私は「Tell Your World」です カセットやレコードでもOK

普通のよりちょっと高いバージョンのお菓子、ジュースでオススメなものを教えて

ちょっと高いポテチやちょっと高いポッキーなど…試してみたいけど最終的に普通のに落ち着いてしまうのでこれはオススメ!というものがあれば教えてください できれば地域限定品以外でお願いします

骨の要素が含まれたデザインのキャラクターをアゲて

ワンピースのブルックのように骨そのものなキャラや身につけているものに骨要素があるキャラなど、たくさん教えてください!

双子キャラのタイプで好きなやつをアゲて

左右対象だったり色が真逆だったり貧乳と巨乳だったりどれも良い