ホーム べべさんのマイページ

アトピー、敏感肌の人!これはオススメ!な商品をアゲて

スキンケア用品から肌に優しい素材の肌着など… 肌弱いけどこれは使えた!これで肌が改善した!というアイテムをアゲてください! ※合う合わないが人それぞれなのは承知の上です 私からは小林製薬の「さいき」をオススメします 赤みがだいぶ引きました!

匿名ラジオに出てきたあるあるをアゲて

「ある」あるあるでも「ない」あるあるでもOKです みぎわの眼鏡で火を起こす はい!はい!はいはいはい!

オモコロ関連の記事や動画で忍たまネタが出てくるものをアゲて

痕跡選手権の食堂のおばちゃんや匿ラハロウィン回のきり丸併せがめっちゃ好きなので他にもあれば知りたいです

みんなのアイコンの元ネタやそれにしている理由を教えて

個人情報に繋がらない程度で。私のは近所の桜です 一番自分っぽくないのを選びました

【解決済】匿名ラジオで「カラ松一松十四松」と言ってる回を教えて

急にそのフレーズが頭から離れなくなりました 「〜と言う始末。カラ松一松十四松。」って感じだった気がする

オモコロのおすすめ漫画記事を教えて

漫画記事でこれは読むべき!というものやご自身が好きなものを教えてください

角栓除去動画、押し出し派か引き抜き派かを教えて

たまーに見てスッキリしたくなる 私は押し出し派です 勢い良く出てくるのが良い!でも引き抜きも捨て難い

好きなにじさんじライバーさんのユニット名もしくは専用タグを教えて

にじさんじライバーさんのユニット名やタグ、付け方が秀逸で見てるだけで面白いな〜と 個人的にユニット名はくるみわり、専用タグは# 常套句 、# 絵ガクあたりが好きです

ついつい全部観ちゃった動画広告を教えて

胡散臭い美容系の広告はすぐスキップするけどたま〜にめちゃめちゃ面白いのも流れてくるからYouTubePremium入るか悩んでます 昨日これが出てきて聞き入っちゃった https://youtu.be/9ImuElvoFfU

人生で始めて買ったCDを教えて

私は「Tell Your World」です カセットやレコードでもOK

名前が面白い、もしくはよく名前をネタにされる(する)VTuberをアゲて

ジョー・力一、夢追翔みたいな 挙げてみて気づいたけどにじさんじのSEEDS2期出身名前濃!

ちいかわ風に最近の気づきを教えて

昔算数の問題文にスージーさんが出てきたけどあれって数字さん…ってコト?!

(解決済)恐山が「さようなり」って言った回を教えて

締めがさようならじゃなくてさようなりだった回があったはず 2ちゃんのやつだ!と思ったのにそこしか覚えてませんでした

曲名が歌詞にも出てくる曲をアゲて

「サムライハート」や「ブリキノダンス」、「砂の惑星」みたいな曲名がそのまま歌詞にも出てくる曲をアゲてください ジャンルは何でも

こういうの(コメント欄)好きならこれ好きやろってやつを教えて

SCPやフォークロア(信じようと、信じまいと)が好きで最近はクリーピーパスタ?が気になってます これも好きなんじゃない?ってものや↑で挙げてるものの中でオススメの話などあれば是非お願いします

本業以外のイメージが強い有名人をアゲて

小さい頃くりぃむしちゅーの上田晋也さんをアナウンサーさんだと思ってました よく見るけど当初何で有名になったのか知らない人意外といっぱいいる

名探偵コナンの後味が悪い回をアゲて

回答欄に話数やタイトル、コメント欄にネタバレ付きで概要をお願いします たまにある勘違いやすれ違いから人を殺めてしまって、じゃあ殺さなくてもよかったんだ…ってなる回めっちゃ辛いけど好き

マイクラでのこだわりを教えて

弓ブロックはアイテム欄の1番右じゃないと嫌!! プレイする時のこだわりでも建築などのこだわりでもOKです