ホーム べべさんのマイページ

子供の頃の異端エピソードを教えて

100万回生きたねこで五十音を覚えた私って…異端? 成長してからの異端エピはアイタタタ…になりそうなので小さい頃のでお願いします

サムネの特徴だけで匿ラの好きな回を教えて

ゲスト回と文章画像以外のサムネがほとんど初見で内容の予想が付かなくて面白いなと シャンデリア

寝てる最中の周りの環境が夢に影響した経験を教えて

寝る前に見ていたものではなく、寝てる間に起きたこと、流れていたものを無意識に認識していてそれが夢に影響することありませんか? 匿ラを垂れ流しながら寝たら夢の中でバ先の店長が行動経済学の話をしだしてめちゃくちゃ楽しかった 自動ドアなのにドアを重くしてみたら?とか言ってた

アトピー、敏感肌の人!これはオススメ!な商品をアゲて

スキンケア用品から肌に優しい素材の肌着など… 肌弱いけどこれは使えた!これで肌が改善した!というアイテムをアゲてください! ※合う合わないが人それぞれなのは承知の上です 私からは小林製薬の「さいき」をオススメします 赤みがだいぶ引きました!

こういうシチュエーションがある作品(詳しくはコメントに)を教えて

物語終盤とかで瀕死の友達を背負って歩いたり寄り添いながら「今度あそこに行こうよ」「それからあれも…」って他愛のない話をしてるけど友達はもう…って展開 念の為タイトル等ネタバレありの設定でお願いします

異能力もので「その能力そう使うか!」と驚いたものを教えて

念の為能力の詳細や具体的な使用例はネタバレで伏せをお願いします 一見役に立たない能力で大逆転する展開とかめちゃくちゃ好き

敵サイドのキャラに恋をしているキャラクターをアゲて

アンパンマンのドキンちゃん、はなかっぱのアゲルちゃんみたいな

同担拒否の人、推しの供給はどこから得てるのかを教えて

二次創作物やFAは同担の人が描いていても見れますか?それとも公式の供給だけで十分? 同担拒否夢女子の友人が完全に公式と自分の妄想のみで完結するタイプだったので気になりました

腕(手)が異形の女の子キャラをアゲて

FGOの茨木童子みたいな細めの女の子が腕だけゴツイのがめちゃくちゃ好きです 他にも腕がメカだったり爪が超長い(めだかボックスの赤青黄さんとか)などとにかく強そうな腕の女の子を上げてください

立ち絵やアバターは女の子だけど中身は男性な活動者さんを教えて

兎鞠まりさんのような声まで女の子タイプも、伊東ライフさんやかおすちゃんのような声はガッツリ男性タイプも教えてください! VTuberさんに限らず色んなジャンルの活動者さんを知りたいです

この言葉思いついた人すごいなと思うものをアゲて

安物買いの銭失い、どんだけ酷い買い物したら言葉として残そうって発想になるんだろう

ずんだもんって何?

最近急におすすめに出てきて気になってます ゆっくりみたいな立ち位置なんでしょうか?

これっておかしいかを教えて

昔から部屋の照明やコンセントの穴、テレビなどの家電から聞こえるジジジ…という音が気になって眠れない時があります 他のお家でも聞こえたので自室の電気が壊れているわけではなさそうです 家族は聞こえないと言います 聴力もそこまで高いわけではなかったと思うのですが、これってよくある事なんでしょうか

デスゲームものの地雷シチュを教えて

これ出てくると冷めるな…みたいな地雷シチュや地雷キャラクターを教えてください ガラ悪い連中(大体ヒロインを狙ってて主人公と争いになる)のリーダーだけが助かるとモヤる

顔に自信を持っているキャラが顔に傷を負う描写がある漫画を教えて

傷の程度はお任せします 「顔だけは!」みたいなシチュエーションが好きだと気づいてしまったので助けていただきたいです

Twitterならではの怖い話を教えて

よく2ちゃんねるの怖い話まとめなどを見るのですが、Twitter発の怖い話ってあんまり聞かないかも。不思議系や人怖などジャンルはお任せします 画像が怖い系は苦手だけど気になるのでどんな画像なのか概要を添えていただければ助かります。

浦安鉄筋家族の怖い回を教えて

昔は割とグロテスクなうん〇シーンとか大出血描写もギャグとして笑えたのに大人になった今思い返すと普通に怖い… ねぎまが恐ろしすぎる

匿名ラジオに出てくる「ない作品」でガチで見たいものを教えて

#214のクドカンウエディングゾンビ映画がマジで観たすぎる コロモーユーザーの中に映画界のお偉いさんは居ませんか

本業以外のイメージが強い有名人をアゲて

小さい頃くりぃむしちゅーの上田晋也さんをアナウンサーさんだと思ってました よく見るけど当初何で有名になったのか知らない人意外といっぱいいる

今年の初詣で引いたおみくじの内容を覚えているかを教えて

正直大吉か大凶くらいじゃないと何吉だったかすらも忘れちゃう