ホーム べべさんのマイページ

ゾッとする短文をアゲて

一行怪談、意味怖、コピペ何でもOKです 解答のコメント欄におさまる文字数でゾッとさせてください

曲名が歌詞にも出てくる曲をアゲて

「サムライハート」や「ブリキノダンス」、「砂の惑星」みたいな曲名がそのまま歌詞にも出てくる曲をアゲてください ジャンルは何でも

自分の思考は周りに筒抜けなのでは?という想像をした事があるかを教えて

そういう時意味の無い言葉を頭の中で叫びまくったり、不意にエッチな単語が思い浮かんじゃって焦ったりしませんか?

DAMとJOYSOUNDそれぞれの強みや良さを教えて

未だにカラオケに行ってもどっちが自分に合っているのかわからず… 皆さんがどちら派かも教えてください

自力ゼログラビティ選手権の好きなワードや画像を教えて

https://omocoro.jp/kiji/291691/2/ 定期的に読まないと気が済まない

この曲を聴くとこれを思い出す!というものを教えて

原曲の方を聞いて「あのCMのやつだ!」とか、有名な替え歌が浮かんだりとか… その他にも何か思い出と結びついてる曲などあれば 未だにカントリーロードを聞くとキングスマン2の記憶が蘇ります

ゴールデンカムイのミリしらをアゲて

まだ見た事ない方のミリしらでも、見る前はこう思ってた〜でも大丈夫です 私は何故か土方さんがアシㇼパちゃんのお父さんだと思ってました

ちいかわで一番ヤバ...と思った瞬間を教えて

少し前のループ編で抜け出せなくなったちいかわが、涙をこらえて震えながら「フ!!」って笑うの恐ろしかった

きゅうりのアレンジレシピを教えて

きゅうり大好きだけどいつも塩もみとかツナきゅうり、浅漬けのどれかになってしまうので レパートリーを増やしたいです!

創作物で一番見た目が衝撃的だった死因を教えて

前後のストーリーとかキャラクターのアレコレとか抜きに、単純な見た目のインパクトでお願いします あくまでフィクションの世界のお話!

検索したほうが良い言葉をアゲて

ためになる知識、見ると癒されるもの、笑えるもの、とにかく検索してみて損なし!というものをあげてください 「いけない」の方をうっかり見ちゃって気分だだ下がり中なんです…

マイクラでのこだわりを教えて

弓ブロックはアイテム欄の1番右じゃないと嫌!! プレイする時のこだわりでも建築などのこだわりでもOKです

褒められたら伸びるタイプって具体的に何が伸びてるのかを教えて

以前「貶されて(あそこが)伸びるタイプ」って言ってる人いて面白かった

フィクションの表現で「これ現実にもあったらな〜」と思うものを教えて

マイクラの座標表示機能現実で超重宝すると思う 待ち合わせとか

ビックリさせてくる仕掛けが無いSCPをアゲて

不気味系や胸糞系のSCPが特に好きなんですけど画像やサイトの仕掛けでビビらせてくるやつが苦手なので、文だけで楽しめるものをお願いします SHOCK in 会議あたりが好みです

手書きで書く頻度が少ないと感じるひらがなorカタカナを教えて

個人的には「せ」って意外と手書きのメモとかに出てこない感じがしてます

目覚ましアラームの音楽を好きな曲にするか嫌いな曲にするかを教えて

自分は嫌いな曲タイプで、元からスマホに入ってた陽気な感じの音楽にしてます。サビみたいな所のメロディがやたらうるさいのでそこが来るまでに起きて止めようと思える

改めて考えてみたら凄いことをアゲて

世界中の人が同じ太陽や月、星を見ていること。 知識として分かってはいるけど何だか現実味がない