ホーム ピゥさんのマイページ

親知らず抜いたときの感想を教えて

明日抜きに行くけど初めてでめちゃくちゃ怖い 生えてないから歯茎切って抜くらしい… その後の過ごし方についてもアドバイスあれば

最近のYouTuber界がどうなってるかが知りたい

好きだったのにすっかり離れてしまったので Fischer'sの緑の方が消えたあたりから全然知らない えっちゃん離婚したってマジ?

返信機能、使ってるかが知りたい

使ってる人を見たことがないので

先輩方、コロモー初心者の私に基礎知識を教えて

ルール、マナー、暗黙の了解など知っておいた方がいいこと あと回答へのリアクション?(♡・握手・エビなど)の使い分けが知りたい