ホーム バラバラの鳥さんのマイページ

キャラソンってどういうスタンスで聞いたらいいのかを教えて

好きなアニメのキャラソンを聞いても「なんでこの人は自分の気持ちを声に出して歌ってるのか」に自分の中で折り合いがつかなくてちゃんと楽しめません。どういうものとしてキャラソンを楽しめばいいのでしょう? 皮肉ではなく私は真剣にキャラソンを楽しみたいと思っています。

もしウルトラシリーズのソフビを友人の子供に買い与えるとしたら、一体目は誰がいいかを教えて

ウルトラシリーズにはまって以来ずっと考えてます。 本編で敵としても味方としても存在感があって、遊びの中でメインもモブもできるゴモラかなぁと思ってるんですが……

被ダメージ後に無敵時間がないけど面白いゲームを教えて

YouTubeでクソゲー実況を見てると「被ダメージ後に無敵時間がないorすごく短い」が致命的な場合が多い気がします。それでも苦痛より面白いが勝つゲームがあるのか気になりました。 できれば無敵時間がなくても面白い理由も教えてください。 参考動画 https://youtu.be/kq4kb3J1OII?si=GUB7trNDnqdGcUNF?t=5m40s

あなたの中ではなぜかあの頃のイメージのままで止まっている俳優を教えて

井浦新を未だに「『20世紀少年』のスナイパーの人だ」と思ってしまいます。