ホーム あうあおさんのマイページ

口調が穏やかなマリカ実況者を教えて

最近マリオカート8dxにはまって実況動画をみるようになりました。 ただ、何人か見たうちのほとんどが、不利な状況のときに強い言葉を使う印象です。 そういう不利な時でも口調が強くならない実況者さんを知っていたら教えてほしいです。

頑張るのが苦手な私に「未来の楽しみのために今頑張る」ためのおすすめの楽しみやコツを教えて

いくら楽しみな約束をしても、そのために他のことが頑張れた試しなんてこと人生で一度もないよ〜〜助けてくれ〜〜

後回しにしてた面倒事のリミットがトリプルできた私にかける一言とは?

マジで投げ出したい 親にも話せないし誰に相談していいかも分からないので、だれか一言おくれ。

恋人とお揃いにしてよかったものが知りたい

私はLINEスタンプです! こうぺんちゃんの「えらーい!」を日々送りあっています。嬉しくなります。

質問するのをやめた質問の内容(可能なら)とその理由を教えて

最近「聞くほどじゃないかな…」って思って、書いた質問を全消しすることがよくあります

なんとなく疎外感のある場面を教えて

なんか急に寂しくなっちゃったので理由を探りたい