ホーム ブリトーさんのマイページ

エセ中国語で好きなSCPを教えて

我好奴、自身的言語情報好物。発見次第取得持去。又絵画情報理解不可。我思考、奴似非中国語理解不能可能性。秀逸発想!…啊!奴襲来!啊ーー!

オモコロチャンネルがニコニコに投稿されたときにありそうなコメントをアゲて

「地獄に落ちろ!!」 い つ も の ノ ル マ 達 成 親の顔より見た地獄

店員が最悪なスーパーに寄せられたお客様の声とは?

『今日の午後三時ごろ、若い店員が私のカゴに勝手にお菓子を入れていた!!ここの教育はどうなっている?もう二度と来ません。』

ミルクティーに浸して食べると美味いお菓子を教えて

ジンジャークッキーを浸したら止まらなくなりました。 ストレートティーにでも可

【クイズ】爆弾処理班です。どの色のコードを切るべきかが知りたい

爆弾は爆発してしまいましたが、まだまだ回答募集中です。真相に辿り着けた方には? ヒント: 「運命の輪の底が貴様を導く唯一の道だ」 「目論見通り、奴はこのサイトを頼ったな。アンケート結果一つで命運が決まるのだから面白い。だが、このゲームは運試しなどではない。さて途中経過でも観察するとしよう…」

逆張りオタクっぽいコメントをアゲて

これやたら流行ってるけど、何が面白いのか全く分からない。

ソーシャルゲームの好きなNPCキャラを教えて

ほぼ実装内定レベルから、チョイ役まで…千差万別なNPCたちの話を聞かせてください。 マックスウェルの悪魔(FGO)が好きです。

いまだに夏から抜け出せてない自分の行動を教えて

半袖半ズボンで寝て起きたとき「寒っ」となる

コロモーちゃんの生態は?年収は?恋人がいるって本当?調べて分かったことをアゲて

1周年で今大注目のコロモーちゃん。つぶらな瞳がキュートですよね。しかし謎が多いのもまた事実。私も調査したのですが、詳しいことは分かりませんでした。今回はそんなコロモーちゃんについて、みなさんが調べて分かったことを教えてください!

寂れたコンビニ・スーパーあるあるを教えて

何年も前の商品置いてがち 近所のセブンにはダイパ時代のアニポケグッズが売られてました

ソシャゲの好きなイベントタイトルを教えて

「洪炉示歳(エンシェントフォージ) 」が好きです。かっこいいので ピックアップガチャのタイトルとかでもいいです。

どうあがいてもチーズに合わない食材を教えて

食材界屈指の強キャラに勝てるやつはいるのか?

「花が咲く」ことに不吉な意味が込められている作品を教えて

ゆゆゆのように、花が咲く=良くないことが起こるものとして扱われてる作品が性癖です。

必要容量がそこまで多くないおすすめのソシャゲを教えて

必須条件 ・現時点でプレイに必要な容量が5GB以下(ちょっと越えてもOK) 可能なら、 ・かわいい女の子が出てくる(男性がいても問題なし) なソシャゲでおススメしたいものがあればガンガン布教してください。