ホーム ブリトーさんのマイページ

歌詞に一人称が2種類以上出てくる曲を教えて

引き籠り絶対ジャスティス俺の私だけの折の中で〜

健全な言葉を伏せ字で不健全にしたものをアゲて

あんこ→○んこみたいな感じで 伏せ字の数は自由です

ゲームやってて「も〜!」となる瞬間を教えて

命中95を外したとき やめてくれ〜〜とはなるけどプレイを投げ出すほどではない、絶妙なラインのアクシデントを教えてください。

いまだに夏から抜け出せてない自分の行動を教えて

半袖半ズボンで寝て起きたとき「寒っ」となる

自分は何人(なにんちゅ)かを教えて

面倒臭人(めんどくさがりんちゅ)

ミルクティーに浸して食べると美味いお菓子を教えて

ジンジャークッキーを浸したら止まらなくなりました。 ストレートティーにでも可

逆張りオタクっぽいコメントをアゲて

これやたら流行ってるけど、何が面白いのか全く分からない。

ダイパリメイクの旅パ、誰にした(orする予定)かを教えて

エンペルト、ムクホーク、レントラー、 ロズレイド、ミカルゲ、トリトドン せっかくだからシンオウで統一する予定

「花が咲く」ことに不吉な意味が込められている作品を教えて

ゆゆゆのように、花が咲く=良くないことが起こるものとして扱われてる作品が性癖です。

特定の作品(人物)のイメソンになっているボカロ曲を教えて

公式タイアップ曲でも、非公式だけど十中八九そうな曲でもいいです

イラストが好きなポケモンのカードをアゲて

失恋して泣いてるオムナイトのカードかわいいから好き

処刑待ちみたいな気分になる瞬間を教えて

課題を提出しないまま授業出たとき

ホラー耐性が低めなゲーム実況者を教えて

他人がビビってる様を見たい! 性別はどっちでもいいです