ホーム 梅雨さんのマイページ

都内でクラフトビールが飲み比べできる、ごはんがおいしい店を教えて

実際に行ったことがある店でお願いします!!! クラフトビール飲み比べだ〜〜〜いすきなので、世界が平和になったらまた行きたいです!!!

Yes!アキトの一発ギャグで一番好きなものを教えて

「ラー油まぶして餃子人間」が可愛くて好きです

心拍の音が入っている楽曲を教えて

ジャンル問わずなんでも大丈夫です!たくさん知りた〜い!

「怖い」というより「嫌」なホラー映画をアゲて

ヘレディタリー/継承 を見て、「い、嫌すぎ〜〜〜!!!」の気持ちが恐怖を上回ってしまった ジャンルとしてはホラー映画なんだけど恐怖よりも「嫌さ」に焦点を当ててる作品がもっと知りたいです!! (ミッドサマー、ビバリウムは観ました。かなり嫌だった)

【解決】オモチャンの動画でARuFaが2度か3度ほど「うぅおあああああ」と叫ぶ回を教えて

叫ぶごとに音階が上がってカメラが近づいていたような覚えがあります かなり好きなのにどの動画だったか全く思い出せず…

【解決済】タイトルを思い出せない動画(閲覧注意系)の詳細を教えて

・海外っぽい感じの絵柄のアニメーション作品 10分もなかったと思う ・セリフらしいセリフはないが、画面に登場した物にいちいち「girl」「boy」みたいな感じで英単語が書かれてる? ・男の子と女の子が妖精的な生き物にジャムか何かをあげると金貨が出てくる ・バッドエンドだったと思う