ホーム 梅雨さんのマイページ

作業用にオススメのサントラをアゲて

アニメでもゲームでもドラマでもなんでも… 個人的にあんまり作品の色が濃すぎないものだと嬉しいです

新卒のみんな、既に就職先に対して不信感を覚えることがあったらそれをアゲて

新社会人めちゃくちゃキツくて泣いちゃいそうなのでみんなもキツいんだって知って溜飲を下げたい 身バレしたら大変なのでほどほどにぼかしてくださいね!!

【解決済】タイトルを思い出せない動画(閲覧注意系)の詳細を教えて

・海外っぽい感じの絵柄のアニメーション作品 10分もなかったと思う ・セリフらしいセリフはないが、画面に登場した物にいちいち「girl」「boy」みたいな感じで英単語が書かれてる? ・男の子と女の子が妖精的な生き物にジャムか何かをあげると金貨が出てくる ・バッドエンドだったと思う

【解決】オモチャンの動画でARuFaが2度か3度ほど「うぅおあああああ」と叫ぶ回を教えて

叫ぶごとに音階が上がってカメラが近づいていたような覚えがあります かなり好きなのにどの動画だったか全く思い出せず…

電チャパのロンT予約した人は手をアゲて

め〜ちゃくちゃ可愛くて非常に気になるのですが、着てくとこ無さすぎて予約する勇気が出ません 予約した人は用途(?)を教えてください 決め手がほしい… 商品ページ→https://42fortytwo.shop/?category_id=609a7162e70dc42953fb5f26

あくまでもお上品に中指立ててる曲を教えて

あからさまに強い言葉とかは使ってないのにめちゃくちゃ殺意マシマシの曲がたくさん知りたい! ジャンルは問いません!

都内でクラフトビールが飲み比べできる、ごはんがおいしい店を教えて

実際に行ったことがある店でお願いします!!! クラフトビール飲み比べだ〜〜〜いすきなので、世界が平和になったらまた行きたいです!!!

Boothで買えるおすすめフォントを教えて

boothで売ってるフォント、おしゃれなの多くてすごい…… 汎用性あるものでもデザイン性高いものでも!