ホーム 松尾芭蕉さんのマイページ

コロモー高校3年A組をアゲて

1年間よろしく!LINE作ったからみんな入ってー!

オススメのテニミュ大運動会をアゲて

和田琢磨が好きなので2012を買おうと思ったんですけど公式ダイジェストが無くて内容が分からなかったので……オススメを教えてください 一番キャラの「本物」みが強くてオモロいのが欲しいです オモロい手塚がいたらそれも教えて欲しいです

2.5女優におけるテニミュポジの作品を教えて

気になったので……普通に女優メインの2.5があればそれも教えて欲しいです 男性向け2.5ってあんま無いイメージだけど 思いつかない場合は好きな2.5とかアゲてください

「ない」ワザップをアゲて

ゲームはあってもなくてもいい

テニスの王子様で1番ウケたとこをアゲて

メディアミックス含 ドキサバ手塚ルートの伊武が言った「手塚さんて独裁者みたいだよな……」があんまりすぎてメチャクチャ面白かった あとアラメノマ

推しがポケモントレーナーだった際の手持ちを教えて

ドサイドン、ルカリオ、ドリュウズ、ルガルガン(たそがれ)、ハッサム、アブソル みんなレベル55〜60(ルカリオがいちばん強い)

同担拒否じゃないけど同担をフォローできない心理をアゲて

推しのBLが地雷なのにTwitter見ると同担皆bioが腐女子だから

推しに自分の何になってほしいかを教えて

恋人、兄弟、友達など 私は部下にほしいです とても頭がいいし仕事が出来るので右腕にいると安心感がすごそう 飲みに行ったら全部奢ってあげたいんだけど優しいから割り勘にしてくれる やさしい

前作のキャラの血縁者で前作のキャラより人気と知名度が出たキャラをアゲて

テニプリの手塚国光 手塚国風っていう従兄弟のお兄ちゃんが作者の前作にいます 年齢が未だに分かりません

ホラー系の恋愛モノを教えて

NL.GL.BLどれでも可 アニメ漫画ゲームドラマ(シチュ)CDなんでもいいです あらすじを添えてくれると嬉しいです 片方が幽霊、怪異に魅入られた、神隠しで攫われてとかそういう人ならざる物とのちょっと怖いけどエモい恋愛的なもの…… 知らない場合は妄想でもいいです

添い寝して羊数えてくれるシチュエーションCDの正しい使い方を教えて

置鮎龍太郎のエッチ羊数えCD エッチすぎて寝れないので通勤途中に聞いてみましたがそういうことじゃないっぽかったです 1回横になって聞いてみたけど途中で位置関係が分からなくなってしまいました 羊エッチCDの正しい使い方をご教授ください 現状精神修練の用途で使用しています

好きなCV桑島法子をアゲて

ステラ・ルーシェ ミスマル・ユリカ

「ワタシってサバサバしてるから」で好きな話を教えて

本編読んだことないけどオモコロと広告で全部読んだ気になってる オススメを教えてください

オモコロコラボカフェにありがちなことをアゲて

ホットドリンクのティースプーンが3Dプリンタで作ったARuFa

二次創作で好きなパロをアゲて

吸血鬼 エッチだから 屋敷の主人の吸血鬼と召使いの人間だと尚良し(とてもエッチだから)