ホーム カプリコの幼体さんのマイページ

お茶のオマケで印象に残っているものをアゲて

最近あんま「おっ!」てかんじの見ない

おすすめのパーソナルカラー・骨格筋診断できる所を教えて

具体的にここよかった!でもいいしこういう選び方が良いとかでも大丈夫です 首都圏だとありがたいです

業界特有の休日とその理由を教えて

医者は学会が木曜日にあるから水曜休みが多い 美容院は昔休電日だった名残で月曜や火曜休みが多い みたいなのです

自炊する人、自分の中に得意料理という概念があるかを教えて

ある人はなんでそれが得意料理と言えるのか教えて

おしゃべり系の暇つぶしやゲームを教えて

爆裂に長いアトラクションの待ち時間などにスマホなしでおしゃべりだけで時間を潰せるゲームみたいなのを教えてほしいです

ゲームのマッチング中にできる暇つぶしを教えて

何かやるには時間がないけどぼーっとするのも暇すぎる 筋トレやスクワット以外でお願いします

ド定番ではないちょっと変わったレシピの多いサイトを教えて

SNSの有名アカウントとかでもOKです co○kpad以外でお願いします

おもしろい放送事故をアゲて

では、小倉重レースのパドックです \(爆音)よっしゃぁぁ(消音)/

UberEATS本名で登録してない人、差し支えない範囲で登録名を教えて

舐められないように強そうな名前にするみたいなのありますよね 自分は山田太郎

三角関数とか将来何の役に立つんだよ!へのアンサーを教えて

これ言われたら反論できねえ……と思ったので、良い返しを知りたい。

まじの最後の最後で大どんでん返しや滅茶苦茶になる作品を教えて

映画ならラスト2分以内、小説ならラスト4ページ以内くらいのほんとうに最後の最後でお願いします ラスト10分でみるみる伏線が回収されて……!というよりは、急に最後色々起こって「え?」となってる間に終わるタイプのものが知りたいです 媒体は問わないです

「滝飲み」って言うかを教えて

ペットボトルに口をつけずに飲む飲み方のこと

人生における実績解除の項目を教えて

トロフィーのグレードもよろしければ併せてお願いします

丼丸の好きな丼を教えて

北海丼、サーモンもカニもウニもホタテも入ってて最高すぎる

💉で連想する作品(アニメ、ゲーム、etc)をアゲて

遊んでるゲームの次のコラボのヒントが💉だそうです 検討つかないので思いつく作品あれば教えてください その他の情報(あまり気にせず思い当たる作品があればアゲてください) ・カドカワ、スクエニ、コラボよくしてんなって作品とコラボしがち ・etcの内容はボカロから舞台まで幅広い 答えが分かったら追記します

地味だけどおもしろいその都道府県ならではの楽しみ方を教えて

軟水なのでシャンプーが泡立ちにくい(名古屋) 米と水がうまいので吉野家がうまい(新潟) みたいなかんじです