ホーム ベェ太さんのマイページ

あなたの推しパン屋さんを教えて

パンに目がなくて色々回ってますが、最近良い巡り合わせがなくて… 私はAUX BACCHANALESがめちゃ推しです。

学校の科目を1つ無くすとしたら何かをアゲて

本気で考えて下さい。 自分は、必要性の優先度と家庭教育の機会を増やすという目的から「家庭科」を無くす結論に至りました。 (しかし、家庭環境に問題がある場合、デメリットが大きい)

【解決済】タイトルが思い出せない!「スティーブ・ジョブズの大冒険」みたいな映画って何?

有名な作品だからあとちょっとで出そうなのに…! 追記:スッキリした〜!!! 当たってたら? 違ったら? のスタンプします

初めて聴いた時に「トリハダ」だった曲を教えて

サカナクションの「目が明く藍色」は転調するところでビリビリするくらい鳥肌たった

匿名ブームだからこそ正体を晒して楽しもう!あなたの叫びが知りたい

生クリームに埋もれてぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

こっそりやってる日々の楽しみを教えて

退勤直後にスキットルに入れたウイスキーを飲む「0秒退勤飲酒」をしてる

ラジオの視聴者コーナーでありがちな質問をアゲて

「お二人は週末何をして過ごしてますか?」

令和版の百人一首を作るので、あなたが詠む一句をアゲて

誰がなんと言おうと、ここに投稿されたものが令和版百人一首です。歴史に名を刻みましょう。 先着100人です。どんな一句でも構いません。

あなたが考える「タコ殴り」の語源を教えて

なぜ「タコ殴り」と言うか、実はその語源ははっきりしていないようなんです。

それ終わったら今日中にこっちの資料をアゲて

ドラマとかでよく聞くセリフですが、実際に経験された方いますか?

初めて遊んだゲーム機を教えて

自分は64、いや、ゲームボーイだったか…? みなさんは何でしたかー?ついでに思い出とかも教えて下さい!

あなたが作る150字丁度の気持ちいい文章が知りたい

全員が150字丁度までコロモーのコメント欄で書くことってあまり無いと思うんですよ。なので字がブワーっとなってる解答欄が見たいんです!テーマはフリーで、コメント欄一杯に語って下さい!もちろん、解答内容も50字丁度にしても構いません!しなくても大丈夫です。ちなみに、このコメント欄の文字数が150字です。

あなたにとっての健康で文化的な最低限度の生活って何?

正直それが今かなってるのかわからないんですよ MOUを買って食べるとか?