ホーム ベリーソースさんのマイページ

「ハニー」と言われた時、連想する物って何?

ダーリンに対してどれくらい連想される媒体や数が違うのか比べて楽しみたい。 「ダーリン」はこちらから↓ https://coromoo.com/question/264154

ショボいけどまあまあ興味を惹かれる悪魔の力とは?

力が欲しいか…? 印鑑を押すときに一回で擦れず、ズレる事なく綺麗に押す力が…

芸術的表現が楽しめるオススメゲームを教えて

芸術作品としても楽しめるような表現力に富んだ作品が沢山知りたいです。 ゲーム媒体・ジャンルは問いませんが、ビックリ表現がある場合は書いてもらえると嬉しいです。 最近だとmitozaがお気に入りです。

案件動画がきっかけで始めたスマホゲームが知りたい

案件動画きっかけでこのゲーム始めました!って方、中々見ない気がしますがどうなんでしょう?

前置きの茶番が面白い実況者・動画を教えて

前、無茶苦茶な前置きの動画が話題となっていたので 皆さんのおすすめする前置きの茶番が面白い実況者・動画が知りたいです。

オススメのオルゴール調の曲をアゲて

アレンジでもオリジナルでもどちらでも大歓迎です。

おい、村で何があったのかを教えて

そんな血相変えて走って来て…何かあったのか?

結局パンはパンでも食べられないパンって何?

フライパンがあまりにもボロクソに言われるんでね…

どの作品でもいるなぁ…となるネーミングのキャラクターをアゲて

プレイヤー側でもキャラクター側でも結構見かける名前ってありますよね。

みんなの思い出のアーケードゲームを教えて

オレカバトル…アニマルカイザー…ドラゴンクエストモンスターバトルロード… いつか大人になったら沢山やるなんて夢を何度浮かべたことか。

メンテナンス延長の原因をアゲて

誰かしら抵抗してメンテ伸びがちだよね

ポケモンスリープをプレイしている皆さん、プレイして変わった事を教えて

私は日を跨いで起きる事がかなり減りました。 ポケモンスリープ恐るべし

みんなのソシャゲ・ゲームルーティンを教えて

毎日やっている事や、ガチャ前やストーリー前など 各所でやっている儀式的なものなどなんでもOKです 私はポケモンスリープのカビゴンの朝ごはん作りから始まり、 ポケモンスリープの睡眠測定で終わる1日を過ごしています。

候補が多すぎて1つに決めるのに時間がかかる質問をアゲて

オススメのSCP…もうちょい絞れませんか?大まかなジャンルとか、文の長さとか… 何でもいいからホラー… わかりました、1日時間を下さい。

世間的には意外と知られてないんだな…と思ったアレコレを教えて

エミューって伝わらない生物の部類なんですね…ちょいとショック

「この方出演されてたの!?」と思った特撮作品・映画を教えて

キバの映画にホリケン出てるって話はたまげた… やっぱり凄い