ホーム ベリーソースさんのマイページ

ポケモンlegends Z-A、貴方の予想が知りたい

・ポケモンXYタイトルのモチーフとなったのはXY型染色体(遺伝子) ・XY型染色体により、生物の(肉体の)性別が決まる ・XYに登場する準伝説ポケモン ジガルデはモチーフに蛇が入っている →アダムとイブがモチーフのまぼろしポケモンが来る! 当たったら嬉しいな。

ドラえもんの収入源って何?

時々、「この道具は高かったんだぞ」とか 「まだローンが残っているのに…」とぼやいていますが そういったお金はどこで調達しているんでしょうか。

お父さんこの通りです、お願いします!←この通りとは?

これが僕の「誠意」です!娘さんをください!

印象に残っている雑ネームなアレコレをアゲて

ウマスギーノとシヌーンは自分の中で殿堂入りしてます

至る所にピアスをあけているキャラクターをアゲて

舌や腹に付いていると結構ドキッとしちゃう

弟・妹を勝手に名乗っているキャラクターをアゲて

それなりにいそうだけどあまりピンとこない 父・母バージョン: https://coromoo.com/question/298077 兄・姉バージョン: https://coromoo.com/question/299084

「きさらぎ」と言われた時に一番初めに思いつく物って何?

やはり某工務店が初めに思いつく私は少数派なのだろうか…

逆にお酒に合わないな…となる料理って何?

料理の感想で「これ絶対お酒が進むヤツですよ!」なんて言われますが、 逆にお酒に合わないけど美味しい料理は何が該当するんでしょうか。

オススメのRTA実況動画を教えて

おみせっちシリーズで笑い転げてます

タイトルが(人物名)の○○と付いている楽曲をアゲて

今回は○○の(人物名)のパターンは除外します

ポリネシアン拷問とは?

1日目は爪を一枚剥がして終わります。

兄・姉を勝手に名乗っているキャラクターをアゲて

このパターンが1番多い気がする。 父・母バージョン:https://coromoo.com/question/298077 弟・妹バージョン: https://coromoo.com/question/301839

よくここから巻き返せたな…と思うコンテンツをアゲて

ウマ娘がリリースされて大ヒットした時は延期のレッテルひっくり返していて凄いな…と思った。

何かしらヘビのキャラクターを思い浮かべてこの質問へ回答をアゲて

そのキャラクターにはまぶたがありますか? 実在の蛇にはまぶたが無いですがアニメーション作品にはついてることが多い…気がするので。 思い浮かべたキャラクターの記述もお願いします。

父親・母親を勝手に名乗っているキャラクターをアゲて

特定の人物に執着しているのか、全ての人物に呼びかけているのか… 兄・姉:https://coromoo.com/question/299084 弟・妹:https://coromoo.com/question/301839

【解決しました】十数年前に見たスパイ映画?のタイトルが知りたい

・主人公はブロンドの女性赤いドレスを着ていた 冒頭に女性が無機質な部屋の一角で目覚める→通路に出ると、レーザーが張り巡っている通路を回診車を使って掻い潜ろうとする→何らかの罠にかかって死んでしまった女性を防護服を着用した2名の男性が外部に運び込む (コメントに続きます)