ホーム あずきちさんのマイページ

架空の恋人の自虐風自慢をアゲて

突然、自虐風自慢が聞きたくなったので。 実際のお相手のやつはいらないので、あくまで架空ので。

2000年代の夕飯時アニメの主題歌をアゲて

あたしンちとかコナンとかです。 どんなのがあったかなと。

5000円以内で貰ったら嬉しいものをアゲて

自分では買わないけどあったら嬉しいなーってもの。 プレゼントあげると言われたが思いつかないのでみんなの教えてー

過去にタイムスリップするとき持っていきたいものをアゲて

何時代に何を持ってくか。 現代のものを持って行って昔の人をビビらせたい。

信頼してるメーカー・ブランドなどを教えて

ジャンルはなんでもいいので「ここが出してるものは大体当たりだな。」と信頼しているメーカーなどあれば教えてください。

好きなご当地ラーメンを教えて

私は喜多方が好きです。 皆さんのも教えてください。

今まで口にしたもので1番美味しかったものを教えて

食べ物でも飲み物でも。 銀座の寿司とか運動部でめっちゃ運動したあとのアクエリとか なんでもいいので今までの人生の1位が知りたい。

もう1回、最初から見直したいなーって思ってるアニメをアゲて

話数が長いとなかなか重い腰が上がらない 最近おジャ魔女をゆーっくり見返してる。

電子書籍派の人、スマホかタブレットかを教えて

そろそろ電子書籍にするか悩む。 タブレットならどの機種使ってるか知りたいです。

【解決済】この漫画のタイトルを教えてを教えて

主人公はみつあみの女子高生、弟は学生帽+鼻水、お父さんはパイロット、お母さんは頭にフランスパン刺さってるみたいな髪型。 ギャグ漫画で草むらに落ちていたバ●ブを動物と勘違い?して、主人公が振動させながらそれを散歩させるみたいな話があったはず。

Amazonプライム退会した人、理由を教えて

プライムビデオをほぼ活用してないのと、ヨドバシが優秀すぎて。 プライム会員退会しようか悩んでいるとこ。 でもペットボトルのお茶安いし、実店舗で買うと運ぶの重いから便利なんだよな。

推しウマ娘の推しポイントを教えて

今はみんなかわいいいので等しく好きって感じです。 推しウマ娘がいる方、推しポイントを熱く語ってください。

飲んでる・飲んでたサプリメントを教えて

ナウフーズのLシステイン買おうか検討中 スキンケア系じゃなくても飲んでるのあれば教えてー

同郷または同年代の人にだけわかるフレーズをアゲて

ローカルCMとか好きなので 託児所があって親切指導な自動車学校は?

お高いチョコに合わせる飲み物が知りたい

色々入ってるアソートだと味比べしたいから、食べてる最中に飲み物でリセットしたい。 飲み物自体の味に癖がなく且つチョコに合うやつってなに~? 安いコーヒー飲んでるけど「これ?うーん.......」と悩み中。

1人になりたくなったらどうしてるかを教えて

実家暮らしや同棲してる方はどうしているのかなと。 コロナ禍で外出もままならないからストレスがたまりにたまってる。

猫のしつけに成功した人、その方法を教えて

どうしても机の上に乗りたいし、私のおにぎりが食べたいみたい。 困る。

手抜きしたい時のメイクを教えて

家にいる予定だけど少しだけ用事が出来た時や、 家の中でUV対策する時用のメイクが知りたいです。

今回の台風に対する一言をアゲて

君空気読めないってよく言われない? (どうせ来るなら休みじゃなくて出勤日にせんかい)

好きな見た目になれるならどんなにキャラになりたいかを教えて

高身長&中性的な美人顔(女性)になれるなら、さらっとキザなことを言うような女子校の王子様キャラ的な人になってみたい。