ホーム あずきちさんのマイページ

また着る服どこに置いてるかを教えて

5分くらいしか着てない服 また次の外出や用があった時に着たいけど、 「元あったキャビネットの中に戻すのもな…」 と思って悩んでいる

お高いチョコに合わせる飲み物が知りたい

色々入ってるアソートだと味比べしたいから、食べてる最中に飲み物でリセットしたい。 飲み物自体の味に癖がなく且つチョコに合うやつってなに~? 安いコーヒー飲んでるけど「これ?うーん.......」と悩み中。

自分の中で激推し品(コスメ、スキンケア用品、食べ物、サプリ、美容医療…)を教えて

自分的にこれ効果あったよ!ってものをとにかくたくさん教えて欲しいです。 髪や肌、ダイエットなどなど、ちょっとでもマシに綺麗になりたいんじゃ!!!

コロナ禍でみんな家で何してるのかを教えて

無為に時間だけがすぎていく。 みんな何してんの?

お酒に合わない食べ物を教えて

甘いものとかではなく食事系で。 休肝日作りたいのに酒に合うものばかり作ってしまい毎日飲んでる。 助けて。

ストレスに弱い人、どんなお仕事してるのかが知りたい

切実に知りたい。メンタル雑魚すぎる私。 自分はこんな仕事だよーとかストレス耐性ない友達はこんな仕事してるよ~とかでもあれば教えてください。

地元のマイナーだけど美味しいものを教えて

売ってるものでも、家庭料理でも。 家庭料理は気が向いたらレシピ調べて作る予定。 タレかつはもっと有名になるべき。

お嬢様にサイゼリヤでのマナーを教えて

私サイゼリヤという所に初めて来たのですが、 いつもお父様と行くレストランとは雰囲気が違うので戸惑っておりますの。 誰かマナーを教えて下さらない? じいやも知らないと言うんですもの。

電子書籍派の人、スマホかタブレットかを教えて

そろそろ電子書籍にするか悩む。 タブレットならどの機種使ってるか知りたいです。

最近ネットで買ったものをアゲて

良かったものでも失敗でも。 コロナ禍で我慢を強いられてるせいか物欲と食欲が止まらないのさ。

エモさを感じるアニメを教えて

1990年代~2000年初頭くらいのデジタルでないセル画のアニメ沢山見たい。 もっと古くてもいいです。 新しいアニメでもそれっぽい雰囲気なら知りたい。

コンビニアイス4つ厳選したものをアゲて

あなたは田舎の小さな商店を営んでおり、好きなアイスを4種類仕入れられます。 近所に自分の商店以外でアイスを買える場所はないです。 何を仕入れますか?

YouTube、Spotifyそれぞれの有料サービスのおすすめポイントを教えて

YouTube(Music)PremiumとSpotifyPremiumどちらを使うか悩んでます。 それぞれのおすすめポイントや 「どっちも使ったけど結果これ使ってるよー」とかあれば教えてください。

伏線回収のあるコメディ映画を教えて

伏線回収はストーリーにがっつり絡んでるから小ネタまで。 教えてくれ~。

画像・動画のバックアップをどうしてるのかを教えて

Googleフォトの無制限が終わってしまうので… Amazonフォトかみてねを検討中

思っていたよりよかった観光スポットを教えて

メジャーでもマイナーでも。 全国各地気になりますが、特に関西・北陸・東海地域が知りたいです。 コロナ収束したら色々出かけるぞ~

2000年代の夕飯時アニメの主題歌をアゲて

あたしンちとかコナンとかです。 どんなのがあったかなと。

今まで口にしたもので1番美味しかったものを教えて

食べ物でも飲み物でも。 銀座の寿司とか運動部でめっちゃ運動したあとのアクエリとか なんでもいいので今までの人生の1位が知りたい。