ホーム プランクトン捌號線さんのマイページ

5秒で作ったコウメ太夫のネタをアゲて

ドラゴンと〜戦ったかと思ったら〜 デカめのコロトックでした〜。 チクショー!!

航空機内にコロモーちゃんを入れるのはOKかが知りたい

バッグのなかでじっとしてるから旅行連れてってって言われました

ポケモンダンジョンの思い出を教えて

BGMが好き過ぎてイヤホンで聞きながら勉強してたらゲームしながら勉強するんじゃないと怒られました

笑えるクソゲーを教えて

体調を崩さないやつをぜひ

変拍子の曲を教えて

変拍子曲に感動すら覚える変態です

好きな「柄」をアゲて

創作のお洋服の模様にしたい

ない「きのうの夢」をアゲて

覚醒時の脳みそが睡眠時の脳みそにアイデア力で負けるわけがない

ピカピカの一年生。 何がピカピカなのかが知りたい

ランドセルだけってことは流石にないと思う

かつて妖怪ウォッチにハマってた人、今何してるかを教えて

えんえんトンネルカンストのときめっちゃ人集まってた事に感動しました