ホーム 多太太陽さんのマイページ

たまに見返したくなる動画をアゲて

わッちょ、ちゃいちゃいちゃいぢゃいッ....ア、ドゥチwwサァ、あれ見て、あのっ、口いっぱい....口いっぱいをwww

本当にしょうもない映画を教えて

実写ドラゴンボールみたいに当人らは頑張ってたけど結果的にしょうもなくなった、みたいなやつではなくて、作為的なしょうもなさがある映画が知りたいです。

undertal実況者とコメントが荒れたシーンが知りたい

バーチャルおばあちゃんが序盤から敵殺しまくって炎上したみたいなヤツをくれー

大音量で起動しちゃった時恥ずかしいアプリをアゲて

Cygames!!!!! (レーレーレレーレレノレレー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎) ウマムスメィ!!!!プリリィラァ↑ビ〜〜!!!!!!(ゴルシ)\ウワアアアァァァアイ/

日本が特殊な発展を遂げている世界が舞台の作品をアゲて

他の国はそうでもないのに何故か日本がすごいことになってると尚良

自分が過去についた一番デカい嘘を教えて

何をもってデカいとするかは各自の判断に任せます

マツケンサンバⅡの好きなとこのリンクをアゲて

PCからは共有→開始位置にチェックを入れてURLをコピー スマホからはURLの語尾にt=秒数 を追記するとできます

創作物の中で出てくるとキツいセリフや描写をアゲて

「一人で背負い(ショい)込む」とか、「くしゃくしゃの笑顔で笑った」とか言われると結構「ヒンッ」ってなっちゃう

キャラや組織に「名前をつける」要素がとにかく多いゲームを教えて

NSCの何期生に誰がいるとか、賞レースの歴代優勝者とかを覚えるために命名要素があるゲームにはそういうのをつけてるんですが、名前をつけるものって普通はゲーム中にそんなにでてこないじゃないですか。なのでもうこれでもかと色んなものに名前をつけれるゲームが知りたいです。

組体操の課題曲を教えて

上戸彩/夢のチカラ KOKIA/夢がチカラ 今思うと「夢 チカラ」でググって決めたみたいなセトリだ。組体操に夢見さそうとしてるのは組体操を過大評価しすぎだな。

母親だと思っていた人の正体が実は○○だったら怖いものをアゲて

「母親に化けていた宇宙人」って怖いですよね。でも、流石に弾切れ気味ですし、そろそろもっと怖いものを探しませんか?

「みんな分かっててやってるノリ全部終わらせるマン」とは?

聞かれてもいないし言うまでもないことをわざわざ回答しよう

覚えてる語呂合わせを教えて

全ての戦う受験生に捧ぐ

Alibabaで買ったことのあるものと品質がどうだったかを教えて

alibabaで家具を買いたいと思ってるんですけど、巨大なゴミが届くのだけは避けたいので、みんなはどうだったか知りたい。

あまりにも酷過ぎたリリース当初のソシャゲの特徴をアゲて

パワプロアプリ、試合中アプリ落ちたら強制敗退だったの今考えたら有り得なすぎるな