ホーム 多太太陽さんのマイページ

アボガド6作品でうまいタイトルだなーと思うものを教えて

難解で深いものよりは、タイトルを聞いて納得できる、うまい作品タイトルだなとみなさんが感じたものをなるべくたくさん知りたいです。よろしくお願いします。

理想の死に方を教えて

死因でも、死ぬ時にどうなっていたいとかでも

人間にあと一つ欲しい機能をアゲて

「睡眠を必要としない」であって欲しい

「世界から突如人が消える」「謎の場所に転送される」な導入の作品で取られた手段が知りたい

「何故世界がこんなことに?」という謎から始まる作品こそたくさんありますが、何故そんなことができたのか、何故そんな事態になったのかまでちゃんと追えてないことが多い気がするので、色々教えて欲しいです

親知らずを抜いた時の感想を教えて

抜歯に臆病な乙女たちの背中を押す情報が集まるライブラリーを作りましょう

ニコニコ動画で現在流行っているコンテンツの予想が知りたい

現役でニコニコを普通に観ている人は今回はお休みです

テレビを観ていて絶対に笑っちゃうくだりをアゲて

くりぃむしちゅーの上田が冷たいタイプのツッコミ方をすると手を叩いて笑っちゃいます

呟きに対して名乗ってる名前がデカ過ぎるアルファツイッタラーをアゲて

イエスキリストとか、千鳥ノブbotみたいな、借りてきてる器が流石にデカすぎる大手アカウントを探してます

60角の額縁を教えて

人遣い荒くてすみません。ただ私がそこにポスターを入れたいだけなんです。

好きなゲームの裏技、小ネタ、バグをアゲて

じゃがいぬくんの隠しキャラ、ゴーヤバードくんは別に通信相手がいなくても、通信画面に入るだけで手に入る

嘘の学校あるあるをアゲて

擦り倒された学校あるあるのその逆をいこう

いまだに覚えてるニコニコの印象的な空耳をアゲて

「受付先!?」 「西口!!」 (東口に来てしまった2人)