ホーム 多太太陽さんのマイページ

好きなゲームの裏技、小ネタ、バグをアゲて

じゃがいぬくんの隠しキャラ、ゴーヤバードくんは別に通信相手がいなくても、通信画面に入るだけで手に入る

老人が言ってた「絶対に老人が言わない言葉」をアゲて

昔リビングでアニメを観てたら、ばあちゃんが来て「さ↑よ↓なら絶望先生…?」とだけ呟いて去っていった

アボガド6作品でうまいタイトルだなーと思うものを教えて

難解で深いものよりは、タイトルを聞いて納得できる、うまい作品タイトルだなとみなさんが感じたものをなるべくたくさん知りたいです。よろしくお願いします。

難読漢字っぽいのにめちゃくちゃ読み方普通かよを教えて

楊端和、なんて読むんだよって感じなのに「ようたんわ」なの芸がなさすぎる。「たんわ」て。

おばさんがやりがちな要らん行動をアゲて

血の繋がっていないおばさんは要らん仕草が際立つ

地味な発明をアゲて

物だけじゃなく、マイナーチェンジやアイデアや仕組みなどに関することでも

左右の敵を先に倒さないと本体を倒せないタイプのボスとやらが知りたい

これあるあるみたいに言われるけど、クロノにかなりイメージ引っ張られすぎてません!?そんなにいる!?!? (厳密にはクロノは脇が本体だったって話だから違うんだけど)(結構いたらそれはごめんなさいなんだけど)

欲しかったのに買ってもらえなかったものをアゲて

64を買ってもらえなかったからずっとスーファミしてた

大音量で起動しちゃった時恥ずかしいアプリをアゲて

Cygames!!!!! (レーレーレレーレレノレレー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎) ウマムスメィ!!!!プリリィラァ↑ビ〜〜!!!!!!(ゴルシ)\ウワアアアァァァアイ/

「式」で終わる造語をアゲて

牙突零式、燃焼系アミノ式みたいなヤツ 卒園式、卒業式みたいなのじゃないヤツ

「○○の声の人」と呼んじゃう声優を教えて

玄田哲章さんのこと3歳の頃から「ティガーの人」って呼んでる

親知らずを抜いた時の感想を教えて

抜歯に臆病な乙女たちの背中を押す情報が集まるライブラリーを作りましょう

本当にしょうもない映画を教えて

実写ドラゴンボールみたいに当人らは頑張ってたけど結果的にしょうもなくなった、みたいなやつではなくて、作為的なしょうもなさがある映画が知りたいです。