ホーム 多太太陽さんのマイページ

自分の中の一番古い記憶を教えて

深夜にふと目が覚めて視界にサンリオのキャラの巾着みたいなのが映っていて、そのまま寝た。3歳以前の記憶なんじゃないかと思う。

なんで今更それを勧めてくるんだよってなる言わずと知れたおすすめを教えて

松任谷由実の「やさしさに包まれたなら」はマジで名曲。これはガチ。

たまに見返したくなる動画をアゲて

わッちょ、ちゃいちゃいちゃいぢゃいッ....ア、ドゥチwwサァ、あれ見て、あのっ、口いっぱい....口いっぱいをwww

母親だと思っていた人の正体が実は○○だったら怖いものをアゲて

「母親に化けていた宇宙人」って怖いですよね。でも、流石に弾切れ気味ですし、そろそろもっと怖いものを探しませんか?

覚えてる語呂合わせを教えて

全ての戦う受験生に捧ぐ

いまだに覚えてるニコニコの印象的な空耳をアゲて

「受付先!?」 「西口!!」 (東口に来てしまった2人)

子どもの頃勘違いして覚えていた歌詞を教えて

瞳を閉じての「YourLoveForever」を「喜べば」と歌っていました

仕方ないからそう呼んでるけど本当は使いたくない言葉をアゲて

食リポ、が正しいけど食レポの方が浸透してるし通ぶってる感じになるからわざわざ食リポとは言ってない、みたいな。 様々な理由で「止むを得ずそう呼んでる言葉」をお願いします。

昔あれだけハマってたのが嘘のように一切の興味を失ったものをアゲて

ニコニコ動画流星群を全然知らない歌い手が合唱してる動画を食い入るように観てた時期なんだったんだろう

クラフト、拠点作り要素があるゲームをアゲて

建築を行って人も住みつかせられるのが好きです