ホーム あたりめ観測所観測員さんのマイページ

カップルチャンネル見てる人はどういう感情で見ているのかが知りたい

そういうチャンネルをあんまり見ないんで分かんないんですけど、結構需要があるみたいなので…オタクがラブコメマンガ読むような感情なんですかね? 友人が見てる、と聞いて見てみたけど、あまりにも自分には合わなかったので気になりました

今日何時に寝るかを教えて

早寝早起き難しすぎワロタ

奇声をアゲて

ふおおおおおぉぉぉぉォォォォァア!

MAD動画から好きになった音楽をアゲて

ふぃぎゅ@めいと、今でもたまに聴きます

アイマスの曲でおすすめを教えて

最近YouTubeのおすすめ機能で流れてきた「Cherry Colored Love」や「Arrive You」などにハマりました。ゲーム未プレイですがどうぞおすすめ曲をご教授ください。系統は問いません。

おもしれ~けど、多分今やってるの自分くらいだろうな~っていうゲームを教えて

2003年ごろにリリースされた「戦国史SE」というPCゲームがメチャクチャ好きで中学生頃からぼちぼちやってます。 信長の野望の原型みたいな(全く関係ないけど)ゲームです。

自分の体で自信がある箇所を教えて

自己肯定感高めようや!!!なぁ!!!!俺は!!!!爪が大きいこと!!!!!!

好きなゲームBGMを教えて

洋ゲー、和ゲー、PCゲー、懐ゲー、チップチューン、8bit、オーケストラ・・・ ジャンルは問いません!好きなゲームMUSICを教えて下さい! 個人的にはエスコンシリーズのテーマソングが好きです!!!

成城石井と対を成す、「異常石井あるある」を教えて

正常ではない、異常石井でありがちなことを教えてください!

ない名言をアゲて

俺は・・・たとえ血塗られた道でもアイツと歩むと決めたんだ・・・止めてくれるな

クソデカ偉人の名前を教えて

大岡越前→クソデカ岡超越前 みたいな感じで好きに暴れてください