ホーム 朝が来たさんのマイページ

目に関係する特殊能力を持つキャラクターをアゲて

目を見たら発動する、目で見た範囲を○○する、など、目に関する特殊能力を持つキャラクターをアゲてください。 そのキャラ固有のものではなくても構いません。 仕組みなどもできれば教えてほしいです。

食器用スポンジってどれくらいで替えてるかを教えて

調べたら一ヶ月〜二ヶ月と書いてあり、幅が広すぎて困っています。 衛生的によくないのであれば、そろそろ使い始めて一ヶ月なので替えたいのですが……。 【追記】どんな手入れをしてるかも教えて欲しいです!

なんで私を庇ったのかを教えて

別にアンタが来なくたって、一人でどうにかできたのに…!

今なら規制されたり、クレームが来そうな表現をアゲて

ナルシストキャラ、巨乳で主人公にデレデレの後輩属性女子、スカートめくりする男 など

あなたの家の「追放系」グッズを教えて

ついつい存在や用途を忘れがちだけど、「こいついないとめちゃくちゃ困るな…」みたいなグッズやツールを教えてください! (できればタイトル風に)

お祭り屋台をアゲて

思いついたお祭り屋台を建ててください。呼び込みもしてもらえると助かります。

未来作品年表を作るから作品をアゲて

未来を舞台とした作品を、できるだけ順番に並べていってください。 例:「2025年『(作品名)』」という回答が出たら、次の回答は「2027年『(作品名)』」という風に、リレー形式でお願いします。 始まりは2030年からです。 1年刻みでなくてもOKですが、なるべく幅は小さくしてください。

とりあえず適当に今食べたいものをアゲて

献立を考えているんですが、自分の案だけではあっという間に尽きてしまいそうです。 なんでもいいので料理をアゲてください。簡単だと嬉しいです。

あなたがこの夏やってみたいことを教えて

この夏、何かいつもと違うことをやってみたいのですが全く思いつきません。皆さんは何かやろうと思っていることはありますか?

NPCのSAN値チェックってするかを教えて

今まで自分がやってた卓ではNPCのSAN値チェックはやってなかったんですが、友人に聞いたところ基本的にやるらしいです。 ルルブには書いてなかったんですが、普通するもんなんでしょうか…? 今までのオンセでルールを知らない人間だと思われてたんじゃないかと不安です……。

コロモーの急上昇、なんかおかしくないかが知りたい

一昨日くらいから急上昇の質問が変わってないんですが、これ自分だけなんでしょうか…?

AmazonPrimeで見れるおすすめの映画を教えて

GWを利用して映画をたくさん見ようと思っています。 おすすめの映画をおしえてください!ジャンルは何でも大丈夫です!ハッピーエンドならなお嬉しいです (暴力表現は『RRR』程度までならいけます)

好きな『ウミガメのスープ』の問題を教えて

仲間内で遊んでたんですがネタが尽きてきて… 回答者さんが思いついたものでも、人から聞いたものでもいいので何卒…

「逆イメソン」をやるから好きな曲とその内容をアゲて

1 好きな曲の名前をアゲます 2 「この曲は○○なキャラに合うと思う。△△っていう歌詞があるから、そういう過去を持つキャラに当てはめられる」などという風にプレゼンします 3 当てはまるキャラがいたらHAPPY 【追記】おおまかな内容も書いていただけると嬉しいです!

ゴスロリを着たキャラクターを教えて

甘ロリクラロリゴスロリミリロリ和ロリ、全て問いません。 できる限り教えてください。

これ大丈夫かを教えて

洗い物してる横に、砂糖の入れ物があったんですが蓋が開いてました。 皿を洗っている最中、はずみで飛び跳ねて泡が周りに散ってしまい、多分砂糖の中にも入りました。少量ですが…。 しかも慌てて砂糖を混ぜてしまい、染みたところだけ取り出す、ということもできません。 これ食べても大丈夫なんでしょうか…?

スプラトゥーンのフェスの集計はどうやっているのかを教えて

少なくとも数万人くらいプレイヤーがいて、何百万とポイント稼いでるプレイヤーもいるのに、きちんと集計とかできるものなんですか…?全然詳しくないんですがパンクしません…? みんな納得してるってことは、多分運営側が適当に決めてるわけではないとは思うんですけど…。