ホーム ちくしもさんのマイページ

ジャック・オ・蘭たんのおすすめ実況を教えて

ポケモン剣盾あたりから見始めた新規なので、よければみなさんのおすすめを教えてください!

音楽かけながら車運転してるときに歌っちゃうか黙ってるかを教えて

音楽かけながら運転してるとノリノリに歌っちゃうんだけど、みんなどうなのか気になったから教えてください!

好きな公式カップリングを教えて

公式漫画・アニメ・ゲーム・作者が明言したなどで告白して両想いになったもの、結婚したものをあげて欲しいです!!

漫画・小説原作のアニメで原作とアニメで名前が違う作品を教えて

アニメタイトルで使っちゃいけない言葉があるのかな〜って気になったので、庶民サンプルや大正オトメ、しょびっちみたいに原作とアニメで名前が変わったアニメが知りたいです。

えっ!このアニメもう○年前!?ってなった作品を教えて

アニメのNO.6が10年前なのにびっくりして腰抜かした

主人公グループvs自分達にそっくりな闇グループの展開のあるアニメを教えて

プリキュア5vsダークプリキュア5とかワルキューレvsYami_Q_rayみたいな見た目が似ている光vs闇の戦いが知りたい。

ジャンル問わず好きなキャラソンを教えて

ニセコイの千棘ちゃんのキャラソンHeart Patternと物語シリーズの真宵ちゃんの帰り道とかが好き。 できれば曲とキャラの名前を教えてくれると嬉しいです。(EDや挿入歌になってるものでも可)

○○さん(くん)は××系の漫画をアゲて

可愛いだけじゃない式守さん、からかい上手の高木さんみたいなタイトルに名前が入ってる漫画をあげてほしいです!

正直言うと惰性とか義務感で買い続けてる漫画を教えて

連載が長い作品とか新刊が発売された時にあ〜続き買わなきゃな〜って義務感で買っちゃってる作品ありませんか?

amazarashiの好きな曲を教えて

アニメ主題歌の境界線がすごく好きで他の曲も聴こうと思ってるんですが、よければおすすめや好きな曲があれば教えて欲しいです。

なにかと体を共有しているキャラを教えて

遊戯王の遊戯とアテム、ハガレンのリンとグリードみたいに、なにかに体を貸しているキャラが好きなので教えてください〜!!

女王蜂の好きな曲を教えて

火炎から入ったんですが、みなさんのおすすめの曲が知りたいです。

あなたの鬱アニメを教えて

鬱アニメって話題のやつでもそれ以外でもなんでもあなたの怖かった・気分が沈んだアニメを教えてください!!

いらないと思うけどなぜか捨ててないものをアゲて

可愛いケーキのカップとか、使わないと思うけどついとっといちゃうものってみんなある?

はめフラしか見たことない私におすすめの悪役令嬢ものを教えて

漫画広告でよくみるけど色々ありすぎてどこから見ればいいのかわからないから、よければ教えて下さい

ナナヲアカリの好きな曲を教えて

単純にみんなの好きな曲が知りたい!!! 選びきれないけどプラネタリーメッセージ、ドッペルアリー、完全放棄宣言などが好きです。

おすすめのワイヤレスイヤホン(Bluetoothイヤホン)を教えて

安いイヤホン使ってたら落として真っ二つになったので、よければおすすめなど教えて欲しいです。

好きな作品の略称をアゲて

アイドリッシュセブン→アイナナ、やはり俺の青春ラブコメは間違っている→俺ガイル(はまち)などアニメ・ゲーム・漫画問わず略称が知りたい〜!