ホーム 鮎川さんのマイページ

自分の性癖をひと言で言うとしたらどうなるかが知りたい

『最終決戦仕様』 ラスボス戦でしか使えない装備とか、武道館ライブのためだけに描き下ろした楽曲とかそういう熱さが大好き

ハーゲンダッツの一番好きな味を教えて

近くのスーパーでハーゲンダッツが198円という訳わからんセールやってたので 失敗が怖くてリッチミルクしか買ったことがない哀れなカスを助けるつもりでお願いします

かまみくでかまどさんが逆転裁判の話をしてた回を教えて

かまどさんがでけー声で「くらえ!!」って言ってた記憶しかない いつの回でしたっけ……

広島の個人的にうめ〜〜〜と思うグルメを教えて

我馬めちゃくちゃ美味くないですか 広島にしかない博多豚骨ラーメンのチェーンなんですけど

マクドナルドで個人的にコスパ最強だと思うメニューをアゲて

金欠だけどマックには行きたい 強欲だから あと170円の素のハンバーガーってアリなの?(素朴な疑問)

焼肉屋で絶対頼むものをアゲて

好きなんすよね、ハツとテッチャン