ホーム 青虫さんのマイページ

好きな虫を教えて

僕は、カブトムシと、カマキリ、アゲハが好きです。

風属性の技をアゲて

風属性の技をあまり思いつかないので、教えてください。漢字を使ったものがいいです。

10匹をなんと読むかを教えて

僕は、じゅっぴきって読みますが、じっぴきという表記も見るので、みなさんは何と読んでいるか教えてください。

ゴキブリを見つけたらどうするかを教えて

潰すと、外へ逃すと、放っておくの中のどれを選びますか?

好きな犬種をアゲて

僕は、柴犬が好きです。

目をつぶるかつむるかを教えて

僕は、つぶると言いますが、どちらが多いのでしょうか?

みんなの一人称を教えて

僕の一人称は、僕ですが、みんなはどんな一人称を使っているか教えてください。

何かがおかしい動物園には何がいるかを教えて

僕は、コロモーちゃんがいると思います。

虫はペットといえるかを教えて

みんな動物(特に犬、猫など)を、ペットと言っている気がします。カブトムシや、カマキリなどの虫は、ペットといえますか?

なぜ猫に散歩をさせない人が多いかを教えて

犬の散歩はよく見かけますが、猫の散歩は見たことがありません。猫だって外で散歩したいと思います。なぜ散歩をしないのでしょうか。

カマキリに対するイメージが知りたい

僕はカマキリが好きで飼ってますが、嫌いな人もいると思うので、教えてください。

好きなアイスを教えて

僕は、スーパーカップが好きです。

花に水をあげるかやるかを教えて

僕は、やるが正しいと言われても、あげる派です。